日々雑記

健忘録

3月22日木曜日☆

2012-03-22 14:34:22 | Weblog
晴れのち曇り。
眠い。
ジムは体に悪い気がしてきました。
IPODが充電できてない。。なんでだ?
まだ西野カナの曲聞かなければいけないのか?
会いたい会いたい煩いねんって
女子力の無さが良く分かりますねw

午前中新しい会計システム研修。
午後から曇ってきた。

イハ様のPVが午前4時のすぺしゃで流れたとツネダさん。
私も早起きしようかなw
日系だからシャイなのかしらん。

土曜日予約の電話入れたら結婚式で休みって。。
ショウガナイので日曜日9時に入れましたよ。
カラーって言ってるのにカットって髪切れってことですか?
土曜日どうしようかなー。微妙だなぁ。
サッチャー見る?


【告知解禁!】The Vaselines来日決定! 7月1日河口湖にて相対性理論、小山田圭吾(コーネリアス)と共演!teenagefanclub.jugem.cc/?eid=2320 ヴァセリンズ来ます!!!
河口湖って何処?どーやって行くの?

倒れそうに眠い。どうしよう。

眠すぎてジムは止めました。
雨も降ってきたし。
また、食べ過ぎた。
大根漬け物はお通じには良くないのか?
風呂後、起きてられなくて一旦就寝。
22時に起きる。
最後から二番目の恋最終回見ちゃう。
大人は人生が終わることを知ってるから寂しいか。
寂しいからって恋するのは止めようか。
ちゃんと生きるか。
安易に終わらなかったのが良いかと。
ユルユルと。
あゆの曲は要らないな。
黒川鈴木見た☆来週が最終回か。
見ますよ。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日水曜日☆ | トップ | 3月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事