日々雑記

健忘録

12月8日金曜日☆

2011-12-10 07:04:00 | Weblog
雨霙。
昨晩は変な寝方してしまった。
結局2時とかに目覚めたり(-o-;)
朝寒かった…霙舞ってたし。
T市は止んでたけど。まだノーマルタイヤなんで安堵。
次の関係か、アレの所為か、イライラしていけません(-o-;)
まだまだ人間出来てないなぁ…。
精進せねば。
次長さん午後年休。
髪形が、収まらない…(-o-;)
山の上が白い。3回ほど白くなると里も白く成るっていいますよね。
テレビではF市吹雪いてたよ…(-o-;)
冬やな~☆

湖西線今日もとまってるw
明日山越えは止めておこう。
特急高いな…。
米原経由は長いし。
夕方職場で、明日も大阪話。湖西線動いてない話したので3月の伏線は引いておいたw
もう少し帰り大変な事インプットせねばw
係長家に居てる人なので外出快く思ってないような(-_-;)お姉さんは奔放な人やから反発あるんかな?
むむむ
明日の奴こそマイナー過ぎて誰が出るか言えんな(-o-;)
生瀬さんも解って貰えなかったしね。
今日も定時に帰ります♪
勿論ジムは行かず直帰で。
直帰すると時間あるな~☆
制服洗って、ネイルもしてしまえ♪
食べ過ぎ注意な(-o-;)
12時頃一旦うたた寝zzz
珍しく、「12人もいる」最後まで見れた。来週最終回?
風呂入って寝るの2時になっちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日木曜日☆ | トップ | 12月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事