日々雑記

健忘録

2023/09/22 金曜日⭐︎

2023-09-22 06:15:00 | Weblog
雨曇り
朝気温22度。気温28度。
アラームで起きた故窓開けてない。
お手洗いで薬とか作れるハイテクトイレに入ってた。あゆみさんとどこかのところでお手洗い探してた。眠い。
お手洗い。血圧測る。
ベージュ半袖エアリズム半袖黒ワイドパンツ半パン
確かに涼しいかも。
お腹痛い。赤い血が。昨日より鮮明なやつ。
えー明日リライム行けないんか。眠い。
21分出た。43分駐車場到着。雨降り。
気温23度。

せいさくかん午後休み
おかもとくん組合研修で年休

なんか飽きた仕事飽きた。
来月休むから予算の資料とかしっかりしておいて欲しいのに。
忙しそうだし言えないわ。
細田さん決裁作ってた。
来週終わると10月なのか。

売店で
色々入ったパン2つ
チョコバゲット
揚げ餃子惣菜
ひじきおにぎり 買う。

昼休みにsongs星野源
ほぼ大泉洋クッキング
2曲だけかい。

フリッパーズの1stアルバム
わざとテープの回転遅くしたり
色々してるとのことで
ハロー聞いてみた。
流れで最終アルバム聴いたけど
こんなんやつたけ?
忘れてる。好きだったのに。
一番好きかもと思ってたのに。

インスタに
GALAXY500
京都bar
行ってたらしい
外国人からコメントといいねが。
潰れてなくて良かったよ。


細田さん決裁回してくれたけど
伝票無しで行くとか。
まあ確認だけして他のとこ見たら
補償費の額1人額になつてたのと
号棟が違ってたのと。
これは野村くんが言ったけどまた
違ってたらしい。
言いづらいが言っておいたら
伝票もつけてくれたよ。
口座だけ出しておいたよ。
後からちゃんとやってはくれるからよいけど。
私も気をつけよう。
老害だわ。
大人しくしていよう。

監査資料来週の月曜までとか。

野村くんしらきくんで
水漏れというか漏水というか。

夕方に細田さんとつじむらくんで
まつえのうるさい人のとこへ。
メンタルやられそうなので
直帰するとかで
打刻頼まれた。
見たら昨日の打刻遅刻になつてたので
申告しておいた。忘却申請。
31分で1分遅刻なだけだけど。

夕方に神奈川から旦那単身赴任で入りたいとの電話あり。補助金は来年度予算無くなるので
取れないなあ。受付で言わないとなあ。
準備しておかないとな。
旦那の名前だけ聴いたけど
まさかの一月1日に
いなかったので所得わからずやつたよ。
有給とって来るとか言ってたしなあ。
どうだろうか。怪しい気もする。

帰りは傘要らず。
モンスター倒すのにメガドンキ隣から行くいつもとは逆方向で行ったら
交番の辺りで大渋滞。信号変わっても動かない。事故かな?少ししたら左に曲がれたが。
18時にグルメ館に。

魚屋さんの五百円うなぎ丼
しんこまき。
太巻き
きんぴらごぼう
サラダ二個
玉ねぎサラダ
ポテトチップス北海道チーズ味
おさつスナック
すこやか茶
塩焼きそば

セブイレへ。
お金下ろして
セブイレカードにも五千円チャージして
玉ねぎパン
何十類も入った野菜サラダ
袋のレタスサラダ2袋
レモン味唐揚げ
おでんカップ
カット林檎6個
シャインマスカット
さくなげは食べて帰った。

車内で売店のおかずに気がつく。忘れてた。
安売りサッポロポテトなんとか味

帰宅
19時。
流石に着替え部屋エアコンついてないのでつけた。と言うか母まだ風呂入ってないのか。

サラダ うなぎ丼
ひじきおにぎり 揚げ餃子
カット林檎
薬飲む

うわ、ポテトチップス北海道チーズ味も食べてしまう。
思えば
ニラまんじゅう忘れてた。冷蔵庫だ。

また父がひとの粗探しして悪口ばかり
言ってるよ。聞きたくない。


母の風呂終わった後に
風呂洗濯洗髪


洗濯干し

歯磨き

23時前に二階へ。
気温22度か。
窓開けて寝た方がいいかな。



【射手座は悩んだ末にぱっとブレイクスルーが起こる、みたいな日。電撃的に答えが降りてくる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/21 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/23 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事