日々雑記

健忘録

2023/09/21 木曜日⭐︎

2023-09-21 06:14:00 | Weblog
曇り雨
朝気温25度。気温32度。
夢見てたアラームで目が覚めたので窓開けてない。起きないと。ママ友たちが集うお店的ならところ俯瞰してた。腰痛い。お手洗い。血圧測る。父がもう全て終えて居間で寝ている。母が早くに出るからか。
血が少しある。腰が痛い。
ベージュ半袖エアリズム半袖黒ワイドパンツ半パン
21分出た。45分駐車場到着。曇り真っ白。いまにも降りそう。気温27度。

あおいけくん休み。
もう仕事あきた。
細田さんに言っていてんの決裁あげてもらう。
もしきたらどうしたらいいのか訊かないとな。
朝に
磯村相談と山岸しんのすけ父親相談細田さん。

雨降りそうなので
売店で
ひじきおにぎりと
揚げ餃子と
トライアングルというお菓子買う。

午後から細田さんと野村くん
ふくい刑務所に。やまもとゆたか面会。

岡本くんつじむらくん外に
ポストにインするだけなら
1人でいけるやんと
やまうちさん言ったらしい。
1人で仕事できないもんなあ。

机見たら細田さん決裁作ってたので
添付書類を追加しておいた。
10月1日は日曜日だなあ。
無理だなあ。

さくらの橋詰千春さんがきたので異動届けと
減免申請出してもらった。

17時に野村くん細田さん帰ってきた。
退去渋ってたことはなかったとのこと。
暴れて破損した修繕だけ気になってたとか。
出たら払っていくとは言ってたらしい。

定時過ぎたら外真っ白。
大雨。よこなぶりの雨。
みんなで見てたら
社長やってきた。
小川部長に用事だつたみたい。
そろそろ新幹線だしな。
三連休イベントでは立註止めれなくて
注意うけたらしい。

怖いくらいの雨だわ。
そのまま帰る。
トンネル出て少し行くと
雨が止んできた。
家は大丈夫だったけど
ぬかるんでたので降ったのかな。


18時15分頃に帰宅。
母が風呂あがってた。

風呂洗濯
きつねうどんカップ
サラダ。
売店で買ったひじきおにぎり
揚げ餃子
トライアングル
カット林檎
薬飲む。

気温24度。だけど居間と台所は蒸し暑い。

土曜はダメよ。
赤の他人家族
やはり面白いなー。

じやがいもチップス北海道チーズ味
美味しいな。





【射手座はいいものがどんどん届くような日。必要なものが自然に集まってくる。絶好調。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/20 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/22 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事