日々雑記

健忘録

2020/02/23 日曜日☆

2020-02-23 09:01:00 | Weblog
曇り

天皇誕生日
9時前に目が覚めた。
気温7度。8度。
風の音。

待機当番
何も電話かかってきませんように。

10時に
すき焼き鍋 卵とじお碗
ご飯にひじきかにかまたべた。

丁度誰もいない。

昨日から少し黒い出血?
15時頃に下にお手洗い降りたら
アレぽい。なりましたか。

このダルさはアレでしたか。
ジムにも行けないな。
コンタクトもせずに引きこもり。


とまこさんのブログと言うかインスタを延々と読んでしまった。
性格的に好きだな。ただの楽観でもなく。

23時半に風呂洗髪

アレもなってるのかなってないのか。
明日両親いないらしくて安堵した。
父がまた人のことにうるさく言ってて
あーいすみだくんも
暇になってきたら人の仕事に
口出すのだよなあそのあたりが父を
思い出してダメなのかも。

映像研には手を出すな。
美容院で聞いて聞き覚えあると思ったら
オープニングの曲だったよ。







【今夜0時過ぎつまり24日に日付変わったら新月です。逆行中の疲れを取るのに最適。加えて考えを整理するには運が味方しそうな夜。コロナやインフルや花粉に用心しながら大きなリセットデーです。
理屈よりなんとなくの感覚を優先して吉。楽しく笑う為の準備を始めましょう。】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/22 土曜日☆ | トップ | 2020/02/24 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事