日々雑記

健忘録

2021/04/09 金曜日☆

2021-04-09 06:25:00 | Weblog
晴れ
朝気温8度。気温12度。
6時20分に目が覚めた。ペンギンの島
黒七部丈上 タンクトップ カーディガン 黒パンツ パンツ 短いグレー靴下
グレーチェスターコート 巻物。
11分出た。33分駐車場到着。5台目。向かい2台。晴れてる。気温10度。
セブイレカフェ・オ・レが無くなったのでダカラとダイドーコーヒー持ってきた。

つかもとさんとあおいけくん休み。
なんと野村くん出てきてた。
まあまあ平穏な日。
約束してた原田は月曜日になりました。
胡散臭い。そして駐車場は今ひとつ心配案件。

伝票打つ。
債権にこうふり委託は持っていく。
そして手数料の農協件数合わないの
はまのんミスだった…
農協だと思い込みすまん。まあ農協さんも前回あったからなあ。
確認先にすれば良かったよ。
はあ。

はまのんと言えばボールペン替え芯
使わないやつばかりなので
言うと統一しないとと言うので
それならば
ボールペン本体補充しろやと言っておいた。
わかっているのかどうなのか。

なんだか又頭が痛くなってきたよ。
やる気はおきないしなあ。
おくのに電話したら
20日まで伸びてしまいましたわ。
ホンマやろか。騙されてないよねえ。
はよ出て行ってほしい。

かわむらくんのおねえさんが
濃厚接触者の濃厚接触者になったらしい。
濃厚接触者が妖精だったら検査なのかい。
本日はつるがは3名。
永大さんかー。


疲れたので帰ります。
平和堂より
ミニブーケ2房買う。
パンも買う。


本屋寄り
「チ。 魚豊 第3集」「聖☆おにいさん 中村光 19巻」購入。

セブイレよる
カフェオレあったので大量買い。
ミニラーメンも買ったけど
今朝レンジ壊れてたよ。そういえば。

グルメ館よる。
寒いなー。
玄米おにぎりとか買う。
気がつかず天丼とかたこ焼き少しとか買ってしまってたな。
アボカド海老ディップサラダはマイブーム気味。カット苺も買う。

風呂洗濯洗髪

玄米おにぎり コンソメ味唐揚げスティック
アボカド海老ディップサラダ サーモンマリネは濃い味だったおつまみ系?
つか食べられず
寝た。

23時前に起きて食べた。しんどいな。
身体の節々痛い。





【エディンバラ公爵フィリップ王配殿下が逝去99歳】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/08 木曜日☆ | トップ | 2021/04/10 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事