日々雑記

健忘録

2021/04/08 木曜日☆

2021-04-08 06:04:00 | Weblog
晴れ
朝気温7度。気温17度。
ほぼ6時に目が覚めた。ペンギンの島
なんだか筋肉痛気味。
また父がお手洗い中。漏れそう。
茶色パフスリーフ袖上 タンクトップ カーディガン 黒ワイドパンツ 半パン 短いグレー靴下 グレーチェスターコート 首巻物
12分出た。34分駐車場到着。5台目。向かい1台。
気温8度。
そうかー今日は入学式なんだ。

大橋さん休み野村くん休みつかもとさん午前休み松葉くん午後休み
朝礼で塚田さん挨拶私も一様よろしくと挨拶。
私とつじむらくんですが、一様私話した。
9時過ぎに野村くんから連絡ありで
PCR検査結果陰性とのこと。
安堵。
あゆみさんに結果報告だ。
昼休みに来てくれた。
あたごは駐車場の件で来てくれた。
ゆかりさんは通り過ぎた。
帰り道に朝一緒になる人となんとなく話し込んでしまう。
なんだか人に会う日だった。

しかしだるい。でも熱はない。
なんだろうか。
昼休みに
昨日のムロツヨシの知らない街久留里影響で
くるりの宿はなし聞きたくなり
ゆうつべ
流れで
春風  おおいい曲だ。
ばらの花とか
言葉はさんかく こころは四角
聴き。猛烈に眠くなる
やる気がうせる。
フィッシュマンズもだけど
仕事中は聴くもんでない。
いい曲だけども。

だるだる。
移住の家賃補助二重丸になっておったよ。
やれと言うのならばやるけども。

たかのさんもすぐに帰った。さいきんやる気なさが顕著だな。

グルメ館寄ります。満車

帰宅
風呂洗濯

酢豚アボカド海老ディップサラダきんぴらごぼうを茶碗にてんこ盛り。味噌汁と
イチゴ食べられてるな。忘れてたけども。

帰ってからも 言葉はさんかくこころは四角
聴くよね。オーケストラのやつ。ライブのやつ。

かりそめ天国スペシャル半分見た。

頭が痛い。土曜日までに治さないとな。

寝た。
23時過ぎに下へ。
飲み物あるのでごぼう茶は作らない。
お茶碗洗い 塩舐め
洗濯干し お手洗い 歯磨き
気温11度。
寝たら少し倦怠感はなくなったかも。
鼻水も。休むの大事。

【東京都545人、大阪府905人 福井県11人 つるが6名】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/07 水曜日☆ | トップ | 2021/04/09 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事