日々雑記

健忘録

8月27日水曜日☆

2014-08-27 09:16:56 | Weblog
青空の見える曇り。
ムシムシはするけど
大分涼しくなったかな。
午前中カシカン入ってないので事務仕事が出来て由。
バラカン一人やと聴くんだけどw
うっすら音を出してデスクワーク。長と二人なんで。
聴けてない。。
監査資料作らないとな。

Kate Bushの35年ぶりの最初のライブにBowieが!http://www.express.co.uk/news/uk/503613/Kate-Bush-David-Bowie-Before-the-Dawn-gig …

ビートルズ
MONO LP BOX 音が良さそうだし
買おうかと思ったけど6万円。。
素人が手を出しちゃダメだな。
音だけでいいんだけど。


米倉斉加年さんの訃報 ああ、ちりとてちん。
土グラマ蔵。。

やはり身体を動かすのは必要だなとおもった。
憑物が落ちた感。


「私の時にも、きっとこうやって肯定してくれた人がいたに違いない」と思えるようになると「そういえば?」と、困ったちゃんだった自分のことを認めてくれていた大人の存在を思い出し、嬉しくなります。」 ああ、そうかも。
世間一般には可愛くないであろうところが堪らなくカワイイのってそうだな。甥っ子姪っ子に関して。
若い子の恋愛見て 蝉もっと鳴けとかww
やっぱり理系女性の文章好きだなぁ。面白い。

午後から長見当たらないなと思ったら
別室で寝てた。
二日酔い?足が動かないとか言ってたよ。

で、放置してたら さ、猿が出た🙉❗️
害獣の子 平山氏二人連れに来て貰ったけど、三階テラスから逃げた後ろ姿だけ観た…。
夜行性違うよね…残り番なんやけど…🙊

パンと6月賞味期限のラーメン食べてしまった。。
食べ過ぎや。。

職場の冷房が寒くなってきた。。切っていいのか。

イーダ
9:50 と 18:00 って。 中間の時間は無いのかね(´・Д・)」
1日の方が映画の日やしいいんだろうか。
人も多いんだろうか。
なんで巡り合わせのお弁当人が多いんだろうか。

9時50分やと6時に家を出ないと。。
うーん。
やっぱ京都18時が妥当か。
リサローヴも映画の日なんで何か見たいけど。
人が多いなぁ。

Taylor McFerrin チケットポチりました。


Jason Mraz 忘れそう。。30日からだからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日火曜日☆ | トップ | 8月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事