日々雑記

健忘録

8月26日火曜日☆

2014-08-26 09:31:12 | Weblog
曇り。
寝たような寝てないような。
午前3時にだったし。
大阪地震か。

月は新月。乙女座を進行中。少しずつ流れに変化が。進みたいなら多少の障害物は想定の上で。現状維持なら波風を立てない努力を。粗探ししても損なだけ。

もう本当に仕事に行きたくない。
欝になりかけてる感じかな。
しんどい。

終わりかけ。


やっとLisa Loeb とりました。
 当日は、 17:40 からのご入場となります。
 お客様の座席番号は 64-3 です。
左側は初めてだな。
いいといいな。日帰ります。


“YOUは何しに日本へ? ” お陰で見る事が出来ました~ヽ(´▽`)/ ありがとうございます♪
きくさん有難う♪(´ε` )
ネットって素晴らしい。


夢の中で 手繋いでくれた日村優しかったな~と反芻する位弱ってる…(_ _)


定期的に汗をかかないと毒が溜まる気がします…今月初めてのジム…_| ̄|○

ジムでかく汗はどんな高価な化粧水に勝る…って彩姐さんが言ってそう(´・Д・)」
いい汗かいた。久々過ぎて脚がヘロヘロで産まれたての子鹿の様(_ _)

洗濯機が壊れてた。

うへー何も食べないとベストやったのに
おにぎり、野坂サンド
魚肉ソーセージ 食べてしまう。
お腹一杯だ。

サントラ君やはり忘れてた。
何でこんな変な曲ばっかかかってんの❓
あちらの世界の曲❓
いい夜になりそうですね(・ω・)ノ
最後、パンチパンチパンチで安心した笑(・ω・)ノ
ぶろんそんずのロッキーのテーマ
素敵笑
気持ち悪さからのカタルシスで良かったんでないのかと(・ω・)ノ #nhkr1


SYたん誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

寝落ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日月曜日☆ | トップ | 8月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事