日々雑記

健忘録

6月7日土曜日☆

2003-06-08 01:01:00 | Weblog
曇り、蒸し暑い。
体調が悪い。。乳酸溜まってる?
やっぱり寝込む。。。

白洲正子「両性具有の美」読み始め。
歴史好きなんで面白い。
こんな時代から。。奥が深い世界だな。

日常ニュートラルな自分でいたいんだけど
それは自分の考えが無いってことに
なるんでしょうか。凝り固まるのが嫌な
だけなんですが。
回りが見えなくなる危険性あるしねえ。

明日大阪13時着なら逆算して、家を9時出発だな、
混んでなきゃいいんだけど。

大阪のカフェ情報ってどこ調べたらいいかな?
今から調べようっと。。ってハナコしか情報源ないんだけども。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日金曜日☆ | トップ | 6月8日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事