日々雑記

健忘録

6月6日金曜日☆

2003-06-06 23:23:00 | Weblog
晴れ。暑くなりそう。
今日の通勤のお供は「ギター@曽我部恵一」。
うーん、いい曲です~。

今日ってなんかの記念日くさいよね、66続くし。

ここ最近、はっきり言って暇なんすよ、仕事はね。
却ってつらい。。

帰りはお金下ろしてプール寄って帰ろうっと。

なんか、たこ焼き食べたい熱再び(笑)
だったので帰り買って食う。うーん、まずい。
美味しいたこ焼き食べたひ。

プール2時間程いて、お風呂入って、
腰に手を当ててコーヒー牛乳飲んで(笑)
帰宅。心地いい疲労感です。寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日木曜日☆ | トップ | 6月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事