日々雑記

健忘録

4月24日土曜日☆

2010-04-28 23:16:00 | Weblog
晴れ。
「鹿男あおによし」読み始め。ドラマの映像が。。先が分かってるので安心な感じ?夜には読み終わりです。
寝だめってできないものか。休み日です。晴れててもなんでも寝るのです。
なりました。ここんとこのハードワークの所為か遅れてたんですが、よかった上がってなくて。よかったのか?
明日は京都♪ 今の状態から縁切りたい。。 
半月だな。。正確には違いますが。。
「そらみみアワー10」録画を見る。ユルイ。
ダラダラしてて風呂も入らず就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日金曜日☆ | トップ | 4月25日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事