日々雑記

健忘録

12月28日火曜日☆

2010-12-30 00:28:00 | Weblog
曇り雨。夜雷。
朝当番。O係長も早く来てた。仕事納めにしたいものね。
朝礼当番「仕事納めです。今年最後になりますので今年の仕事は持ちこさず今日のうちに終わらせたいと思います。後休み入りますが今年は2011年1月1日ってぞろ目の日なので少し聞いてるだけでもK5件はありそうです。休み明けが怖いですが皆で協力して処理したいと思います・後仕事納めなので親睦会よりお寿司があります、順番に食べてください。」
危ない11時半から順番(前半組11時半~12時半)(後半組12時半~13時半)だったので前もって電話して良かった。お店は昼に持ってきたらいいと思ってたみたいだったし。。危ない。
AYMさんに良いお年をって言うが、今年最後?ってダダをこねたら。一様試験気を使って今年の年末年始は誘わないわって言ってくれたのですが、ダダこねたので、30日カルドか?3日下賀茂上賀茂初詣で行く?か話してくれた。試験明けに行くのが正解だろうな。。
1月のセミナー問題が来た。。1問目の司会って??今回副司会があるのはなんだろうか?
色々書籍コピーしたりする。フィリピンに中国大陸系台湾か。。こんな複雑な人間関係形成すんなよと思うのであった。。
仕事納め、早く帰りたかったのですが、またズルズル。
SFから身元無しのSが休みに出そうだとかで年末年始に病院とか行かないといけないそうだ。。担当日に電話かかってきませんように。今回選挙のお陰でひとつ仕事増えてるしなぁ。。
でズルズルと、気がつけば18時半だったよ。。あぁ無駄じゃ。
昼休みにカトウヨウコさんに目が赤いって言われた。そうでしょうともよ。異動させてほしいなぁ。辛いなぁ。
今年は本当に大変だった。来年はいい年になるといいなぁ。
本屋で「ひらきかた 蝶々」メロディ購入。購買意欲が高まる年末ですなぁ。アオキでも余計な物沢山買った気が。。あ、電動歯ブラシかったw
モスチキンは美味しかったわん。
おさらばえー。0時過ぎ雷が凄い。。光るし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日月曜日☆ | トップ | 12月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事