日々雑記

健忘録

4月21日火曜日☆

2009-04-21 19:04:00 | Weblog
雨。朝強風。朝通勤で虹が。。職場までずっと付いてきてくれました。
心がすさんでたので慰められたような。

めちゃめちゃ蒸し暑い。汗が。。

課長とニシカワ係長午後から出張。

なんかやる気無くなりました。早く異動したいなぁ。

ヤマダさんナカガワさんに〆の引継ぎしてて少し安堵。。でも連休明けは地獄だなぁ。

昼にやっと親戚の車屋さんから電話有り。今日仕事帰りに寄ってとのこと。定時過ぎに早々に退散。車屋へ。代車は「ホンダライフ」。店員に見守られつつ出車は緊張するんですけど。フットブレーキ場所分からずアクセル吹かしてしまったよ。。ハンドル軽いなぁ。。バックしたら後ろの映像が。。おお。凄いい。ハイテクだね。ライトはマーチは自然につくので自分で操作久し振り。後鍵閉めるのも。。いつもはノー鍵スイッチオンなので。。退化してるような。車検代車ここぞとばかり、いつもホンダ車つけてくれるのですが、買うのはトヨタか日産なのでした。。(鬼)ビッツマーチ繰り返し。次回は順番ではビッツなのです(何故だ)

明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日月曜日☆ | トップ | 4月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事