日々雑記

健忘録

4月20日月曜日☆

2009-04-21 19:01:00 | Weblog
曇り。夜は風強し。

月曜日だなぁ。。2番もバタバタで。土日分1何件。F入力は三十何件。定時後にクマちゃんと打ち続ける。朝礼で補佐が言ったばかりで間が悪かったわ。注意受ける。でも私一人で打ち込んでるんだよー、そこんとこ分かって欲しいのですけど。まあ、悪いんですが。。しかしやる気無くす。。モチベーションが。。こんだけやってるのに張り合いが。。助けてドラえも~んな気持ち。被害者意識はいけません。ポジティブにならないと。根拠の無い自信ww

ヤマダさんから5月7.8日休んでいいですかって言われブルー。連休明けって地獄なんですけど。。今度からは週明けは避けてねと話す。
なんとかなるかなぁ。残業かなぁ。。
19時前まで職場に。。外に出たら突風でした。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日日曜日☆ | トップ | 4月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事