日々雑記

健忘録

8月24日日曜日☆

2014-08-24 22:21:53 | Weblog
曇り小雨曇り。
長午前少しだけ来た。
又又キツイな~言い方が。
臨時さんもカチンときたらしいけど
八つ当たりなのか。
水曜日2人だし気が重い。
てか仕事に支障が。

ホリ君は昼から振替。
提案メールも答えてくれたみたい。

組合評議員決めろフアックスが金曜日に届いてた。月曜返事て。
電話で問い合わせもできないし。
一番年上のハヤカワさんに電話したら
断られた。やはりな。
ごめん言いやすいアカザワ君に電話。
ホンマにすまない。
一様フアックス返答で
行事有るし会議等出られませんて
書いておいた。
本当は私当ててたらいいんだろうけど
いつ辞めるかもだし
ここんとこ県内に居ないしと思い。
それもストレス。

定時に上がりました。

ブレス修理も出す。

何かパッとしない。

正しい行いをしてたら宇宙が味方してくれると信じてる(´・Д・)」
ストレスで太りました…。 http://t.co/voG5RetrHv

素敵…私もこんな看病されたい…@喰う寝るふたり住むふたり

弱ってるなぁ。
のんちゃんいいな。

おっとモンティパイソン忘れそうだった。
23時から。

禊(シャワー)も終わり飲み物持ってTV前で待機笑 録画機能は有りません。

皆見てますな。


👻次回は31日🙊おやすみなさい😎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日土曜日☆ | トップ | 8月25日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事