日々雑記

健忘録

8月23日土曜日☆

2014-08-23 22:35:16 | Weblog
晴れ。
やはり3時4時とか目覚めつつ。
6時前~ 6時に起き出す。

22時お風呂時夜中はザザ振りやったけど夕方今朝は晴れた☀️おはようございます😃 http://t.co/2ZlHWWyjLh

お風呂朝風呂。綺麗に海が見える。気持ち良い露天風呂。

先に部屋に帰り着替える。ボーダーワンピに上に紺のホリデーTシャツ。肩にパーカー掛ける。

8時予定より少し早めに朝食。豪華だな。魚は焼きます。お腹一杯。

お土産屋さん観て。一旦部屋帰りお金持って店へ。職場用にせんべい。金沢頑固おかきも買う。
前に駅で買って美味しかったから。

部屋で荷物詰めて 10時前にチェックアウト。

羽咋の大社も気になるけど 車走らせる。流石に車多い土曜日。
千里浜の側の道路有料では無くなったのか。


街中運転怖い。土曜日やし。11時15分頃なんとか駐車場へ。高い所に入れたかも。

新片町商店街行くAYMとは逆方向へ。あちー。かんかん照り。傘さしてあるく。11時半位?
ラリー寄るかな?ひとまずご飯でひらみぱんかな。テンションは低い。

歩き歩き歩き。片町商店街面白いな。オヨヨ古本屋。

109裏も通り歩きます。15分位?ラリーさんも途中あった。確認。服屋さんだけか。前はレコードもあったのにな。

ひらみぱん
隣にオヨヨ古本屋が。まだ10分前でしたがオープンの看板出てたので入る。いい感じ。

コンセントも借りて充電。呼び出しは鈴なのだ。何度か間違えて鳴らして焦る笑 
フォークナイフ置きがひらみぱんて書いてあって可愛い。

女の人2人接客。シェフっぽい男の人も。カップルと二人連れの女子客。カップルは店長知り合いぽいし女子客は九州からみたい。

タラのグランダード オープンサンド 
ランチセットにする。
冷製スープと皿に沢山のサラダ。美味しい。
食後アイスコーヒー。

流れて流れて ひらみぱん http://t.co/VjDv8EfY7t
このコーヒーは美味しいぞ😋 http://t.co/4gVPzgyIDq

無駄に長い年末年始どうしようか🌝❓ヒマヒマで寝年末年始になる可能性大かな。
明日仕事で明後日休み。何をしようかな🌝
食う寝る2人住む2人の新刊出てるのか~。昨日なに食べた?も_φ(・_・


レジで
何処から来られたんですか? と聞かれる。で、色々話。新片町商店街祭りの紹介された。
簡略化された地図書いてくれた笑
メガネヒゲひょろひょろ男性。多分店長?
コーヒーは富山から取り寄せてるらしい。
AYMさん土産にオレンジスコーン購入。自分様にも。

ひらみぱん の店長 優しそうで結構タイプ😋
#知らんがな

何か思い出した。あの感じ。似てるかも。


109裏でAYM電話有り。此方へ向かってるらしい。お昼まだみたい。合流。
ビール買いたいとの事でもう一度新片町商店街祭りへ。

折角勧めて貰ったので寄ってみました新片町商店街祭り😋 http://t.co/wMgClvybPi
暑い。ひらみぱんも出店してた。

2時に出た。駐車場代金1700円。屋根付きだったからそんな暑くない。


AYMさんが買いたいとの事で こまつ道の駅へ。 御朱印饅頭(チョコレート饅頭)ミニ私も買ってしまった…道の駅恐るべし。 http://t.co/NDvmxqyiNi



パンケーキ店に行く5時。クローズ…。しょうがないので戻りTSUTAYAへ。
「アラサーちゃん 3巻」
「喰う寝るふたり住むふたり 4巻」
「きのう何食べた? 9巻」購入。

西洋菓子倶楽部でショコラクラシック コーヒー飲んだ。

なった。セーフ。眠い。

T市近づくにつれて雷の光。

ミニストップ寄ってAYMさん下ろして帰る。
途中土砂降り。家は止んだ。通り雨?変な天気やけど警報でませんように。


行きも帰りもシーヒム♪
女子力上がりそうなw

19時半帰宅った~(´・Д・)」 休みは過ぎるのが早い…。無駄に肌スベスベw

信じられない。
昨日の服を宿に忘れて来た事に気がつきました…_| ̄|○
デニムワンピ グレー長袖上。直ぐに窓に電話。着払い…_| ̄|○


大人の新感線追加公演当選(´・Д・)」

洗濯~( ´ ▽ ` )ノ


松尾スズキうっとりラジオショー22時半聞き始める。松雪さん?

外涼しい。

気がついたら寝落ちで3時半。 笑う洋楽…_| ̄|○また見れず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日金曜日☆ | トップ | 8月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事