日々雑記

健忘録

10月9日日曜日☆

2011-10-10 14:08:00 | Weblog
晴れ秋晴れ。
8時前には起床。
用意して9時前には家を出れた。こないだ買ったニットカーデ着る。熱いかな?
京都ですよ。映画ですよ。
筋肉痛が激しく。。車乗ってたら眠くて眠くてヤバかった。
無料のトコ何台か空いてて良かったー。
11時には京都着。駅旅行客でごった返してました。。
歩いてると太もも前とか腕とか体の前半分が痛い。。頑張って歩く。
11時半にココン烏丸に。
映画切符買いに行く。4番でした。良かった。
そのまま歩き歩きサンシャインカフェへ。12時からなのね。少し時間あるので本屋でもって紀伊国屋閉店かい??ショック。ここいら買いもの来る人は本とか買わないかー(偏見)
12時すぐにサンシャインカフェへ。
ドライカレーって注文したら13時からですと。。残念。私のカレー心が。。
日替わりランチにしてみました。プレートに鳥煮込みとかぼちゃとサラダとグレープフルーツ+飲み物(自家製レモンジンジャーにした)
流石連休か。どんどん客が。おばちゃん団体7名。こんなカフェに来なくてもいいのに。もっと席のある店あるだろうよー。
一人客が多かった。
来る途中、ロフトマンカフェあったなー。あそこのランチも美味しいけど一人は遠慮するしなー。席あまりないし。
客も入ってくるので40分には店を後に。
歩きます。藤井大丸へ。上から下りる。4階が大分変わってた。ツモリとかズッカとか入ってるし。
ツモリでスウエットワンピ迷うが。。退散。
映画まで時間あるしなー。ダルイし。眠いし。
ZARAで出張用の黒薄いコート購入。
本屋で「ぐーぐーだって猫である4巻」文庫本購入。
15分前開館なのでそれ位に到着。満席じゃなかったよ。6割かなぁ。
ヤン・シュヴァンクマイエルの『サヴァイヴィングライフ』
冒頭のコメントどうり笑えないコメディです。面白かったW
帰りの電車で6つくらいの双子の女の子座ってて同じ服同じ動きしてて映画の続きな感覚を覚えた。
その後買いものとか、クレープも行きたいなぁと思ってたのですが、猛烈に眠い。そして筋肉痛悪化。
よって帰りました。18時にもなってないのに。。
あ、クリスピークリームドーナツ購入。朝は誰も居なかったんですが流石夕方4.5人は並んでた。
プレーンが一番美味しいかもしれない。中華も買いました。餃子心が満たされますように。
帰宅は20時過ぎでした。じっとしてると筋肉痛が悪化するのかも。
たけし鶴瓶の番組面白いなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日土曜日☆ | トップ | 10月10日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事