日々雑記

健忘録

2月13日月曜日☆

2006-02-14 00:00:00 | Weblog
晴れ快晴。
最低マイナス3度最高11度程あったかも。
風邪薬の所為か昼まで寝てしまいました。
(TVが目覚まし変わりなので)
黒田の声を夢現に聞きつつ熟睡。
「なるとも」また見逃した。。

録画してあった「オーラの泉」三谷幸喜篇見る。
AYMさんに教えるのまた忘れたよ。
前回のゲストよいこの浜口と
三谷さんファンなのに。
両腕脱臼は笑いました。流石(何が?)

今回のタモリ倶楽部
南米通信(だっけ?)最高に笑えました。
ゆるい、ゆるすぎる。
思わず定期購読したくなったでつ。
思うつぼ?

「裏庭」読みきる。
とても面白かったです。
今は寓話的な話かノンフィクションが読みたい気分だったので。
ナルミヤみたいな感じでもあった。民話入り乱れ。
癒しは痛みがつき物って吉本ばななの対談でもあったよなとか。
傷は抱えて生きていこうとか。
考えさせられ。

腰痛は流し台の低さによるものだと判明(多分)

前に運命の人になっての返答に私の運命の人は新井君だからって答えはどうかと思う。。昔の話。。

好きな人ほど近づけないのは
スピリチュアルな観点でどうなんでしょう
教えて江原さん!
って、いい大人なんだから
自分でどうにかしろだような。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日土曜日 | トップ | 2月12日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事