日々雑記

健忘録

4月25日土曜日☆

2015-04-25 06:56:12 | Weblog
晴れ。


ああLIFE! 2時に起きて見ようと思ったのに。無理でした。身体ダルいなぁ。

夢にノエル出てきた笑
食堂みたいなトコで食べてた。隣に弟もいたw 和田ラジオ的な。

体がダルイ。ヤバイ。昨晩の食べたもののせいかな。
朝から怒鳴ってる父の声にうんざりする。
紺のV字ネックニットが見当たらない。
しょうがなくグレーの薄いのにした。明日はどうだろうか。

タイツを辞めて靴下にした。

8時半にはせいじさんが監査に来訪。
設営準備に沢山来た。

つねださんが餞別の御礼と金沢土産持ってきてくれた。有難い。

OGの玲子さんに電話したらアイスお菓子の差し入れ持ってきてくれた。ありがたい。クラフトビールも来てくれそうだし嬉しい🎶
玲子さん相変わらず面白いし良い人やなぁ。ああいう良い人は幸せでいてもらいたいものだ。

朝イチでカメラ取りに来た長が夕方に又来た。ほりいくんも来てたので話ししてた。
一時間早退。

うにくろで黒と白っぽいグレー上と黒カーディガン買う。

本屋へ。
Kissと「ランド 山下和美 一巻」購入。

明日の仕事の意気込みが全く無い…(°_°)眠いだけ。少し一昨日の筋肉痛。

何処か行くのに付き合ってくれる彼氏や旦那がいると便利だな…と思う辺りがアカンのか。

直ぐにランド読んだ。
面白い。これからも良さそう。えいがみたい。良作な予感。

Kiss読む。
いちゃいちゃするのは勤務時間外とか。月2のハグ基本ラインで月額固定課金システムてww 添い寝の前にする会話かw #逃げ恥

明日も朝6時から多分23時頃まで拘束仕事なので早く寝ないと。

ブラタモリ 金沢。良い街だよね。犀川とか。

BSでまっさんスピンオフやってたけど見ず。

ロクヨン少し見てしまう。
22時半寝た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日金曜日☆ | トップ | 4月26日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事