日々雑記

健忘録

2020/03/28 土曜日☆

2020-03-28 08:44:00 | Weblog
曇り

7時前に目が覚めた。
ネズミ撃退超音波を流してたお陰か?
音がしなかったような。
そっちの音がうるさかったか。
半過ぎに下へ。お手洗い手洗いうがい
金平ごぼう持って二階へ。
気温11度。

カーネーション最終回
静かに終わる最終回。
丁寧な脚本演出ありがとうございます。
最後と最初繋がるのカーネーションもだね。だがカーネーションはダントツ一位だなあ。

ホームルーム最終回
気持ち悪い終わり方でした。

口直しに
女子高生の無駄遣い最終回。
もっと最初からちゃんと見ればよかったな。

天丼金平ごぼう混ぜ食べた。

寝ていた。

気がつけばラジオから(父が下で怒鳴ってたからつけた)スピッツが。スピッツ特集やってるみたいだ。
空気の入れ替えで窓を開ける。
なんとなく喉が痛い。
熱はない。

鬼滅の刃、Amazonプライム・ビデオでやってるので見る。
気がつけば22時半頃
小沢健二LIFE丸聴き
見てみたら音楽は流れないのね。
残念。

22時半には下へ。
お手洗い皿洗い
お風呂洗濯

スカーレット最終回また見て。
画像見て整理して
保存のやつ又出来なかった。
1時すぎてる。早く寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/27 金曜日☆ | トップ | 2020/03/29 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事