日々雑記

健忘録

2020/03/27 金曜日☆

2020-03-27 04:51:00 | Weblog
雨降り。

なんと多分ネズミの走る音で4時過ぎに目が覚める。灯つけたり壁ドンドンしたりした。眠い。
6時過ぎに目が覚める。カーテン開けたからかな。
朝気温12度。気温16度。
黒ストライプ上 肌着は半袖
黒ズボンレギンスではないパンツ型。
朝から雨降り
何時に出たのか分からんが
41分に駐車場到着。
奥から5台目。
雨降り。
レインコートきてこう。
マスクは洗って干したやつ。

午前午後と係長上田案件でいない。
席決まる。くわなくんがわたしの前に。
まあ妥当だけどなんで今年度はそうしてくれなかったのか。とも思う。新人2人並べるって。やはり不信感だよなあ。
車借りてたので10時から写真取りに行く
雨と風。
行きしにかとうさんと話。
ふじいゆうこさんと同期かー。
帰ってきたらヘロヘロ。
知らないうちに新しい人が来てたのか。
会えなかった。
調べたら48歳で税理士事務勤めてたぽい。
新人くんも28歳再就職みたい。イエローハット 接客はできるかな。
あゆみさん珍しく顔出してくれたが、すぐに行ってしまいました。
あたごもきた。うえさかさんの餞別預かる。たしかに自分は渡さなくて持ってけないよねー。忘れないようにしないとな。
なるみさんは会えないしいいかな。
たけごしまきさん久しぶりに顔を出す。
狭いとこだなあ。暑いし。
係長休んでて異動だとか。
まともなひとが来てよかったね。
電気温水器話も聞けて良かった。
その後調べてたら池田さんも顔を出してくれて聞いたらなんとなくわかった
利便性係数だ。
たかのさんに言うと分かってたわ。流石だな。不納欠損聞くと補佐の仕事らしい。
やってないかなと。帰ってしまってたし。
課長ヒヤリングやってくれてるから
相談しようかな。わたしからは言えないしなあ。
皆さん残ってたけど帰りますよ。
くわなくん組とか加藤さんとかは
やかんちょうしゅうだよね。
疲れた。
そのままぱけん寄り
店員全くやる気なし。
ミンチカツ2人前買う。
ぽーとんでパン買う。あまり無いな。
グルメ館へ。
イチゴもない。
金平ごぼうは買う。
天丼、シャンハイ焼きそば
帰宅
風呂洗濯洗髪

二階へ。
ミンチカツ一枚とご飯金平ごぼう
風太郎とランド読み終わる。

明日石山寺行こうかと思ってたけど
東京は封鎖的な感じだし
難波高島屋店員コロナとか言ってるし
やめとこう。

23時半過ぎスカーレット見終わりから
下へ。
お手洗い歯磨きゴミ捨て

NHKでコロナの番組してる。

コロナ9人感染してますやん。どんどんでてきてるな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/26 木曜日☆ | トップ | 2020/03/28 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事