日々雑記

健忘録

3月25日火曜日☆

2014-03-25 06:52:41 | Weblog
曇り。
朝は14度あった。。
頭が痛い。
てか2日で3キロ増えてた??
生き霊さん10キロ位の脂肪持って行ってくれまいか。

朝からLINE。
返信~。
気まぐれな感じだな。
福山観光しなかったのか。
ハードな日程やったんやなぁ。
休みなしって。そりゃ体力消耗するわ。
ソンドレさんで検索したら13年前の来日時は新婚旅行も兼ねてて美人な奥様とイチャイチャしてたって話少しワラタ。


10時頃内示あった。
良かった変わって欲しくないH君変わらなくて。。安心したわぁ。気を取り直してライブに行くかw パーティだw 
ササキ君が福島派遣になってたw 大丈夫か。。頭はいいけど余り気の利く子でも無いし、コミュ力も強くないぞ(人の事言えないけど)

ササキと言えば歓送迎会でずっこけた件。
「最初は怖い人だと思ったんですよ~」から褒められ体制に居た私に
「それがこんな面白い人だとは思いませんでしたよ」って。。思わず怖いの反対語は面白い違うやろて言ったよねw
大丈夫か私も含めw

結局臨時増員も無かったわ。。
せんださん変わったけど怖かった。。
最後の自分の仕事位してってな。
だから言われるちゅーねんてな。



岡村詩野さんと恵文社・堀部くんによる「ネオアコについてのエトセトラ」というトークイベント。なかなか興味深いですね。3/26(水)19時~21時。恵文社一乗寺店のイベントスペース「コテージ」にて開催。 http://keibunsha.jpn.org/?p=7091
こんな年度末に楽しそうなイベントは極力止めてほしい(--) オールイベントもこの日あるんですよねぇ。




えー東京遠距離婚してたEさん辞めるんか。。面白い人やったのに(ノД`)。子供産まれたし無理だったのかな。。因みに実家は滋賀だ。
遠距離婚さん、前に出会いとか聞いたら「別に学生時代からの付き合いじゃ無くて~」の話の流れから、ほりえもんショックで何億か儲けた友達出てきてそっちの話に食いついたんだったw だって東京旅費出してくれてたってねw怪しいw

せんださんも辞めるん?早いやんなぁ。
みつともさんとかにも餞別かな。明日持っていこう。
餞別の用意と。 私も餞別貰いたいw

午後から長は配り物。
私もお金入れに行くのと
主幹じんしこうか面談意外に早く。
自主G申請も出せたし。

黒水晶ブレス修理取りに行く。
1123円やったかな?



残り番。
暖かいとそんなに苦にならないな。
ぶぶ漬け風味で、皆様に帰って頂きます。
ニッコリ笑って拒絶。

一昨年着てたグレーのパーカー見当たらない。
そろそろ冬物洗濯出さねば。
コートはもう着ないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日月曜日☆ | トップ | 3月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事