日々雑記

健忘録

3月31日日曜日☆

2013-04-01 23:16:20 | Weblog
曇り。小雨。
少し寒い?
12時出ます。
ボーダー上にロングスカート。
タイツ。森カールブーツ。
グレーニットカーデ。暑い。
バランスが。

眠くて仕方ない。余りに
車多いのでエルパ近くの
コンビニで仮眠三十分程。
ソイラテ飲んだら眼少し覚めてきたけど、
もう16時かい。
久々のロングスカートなんでバランスが
合ってるのか微妙だなぁ。

前回フォーマルにも合うワンピ勧められて
買わなかった奴、売れてた…
30分前ってのが悔しいなぁ(´・_・`)
メールしとけば良かったよ。
出来そうなら取り寄せお願いした。

此処んトコ、ボーダー買うの禁止してたん
やけど、解禁( ̄Д ̄)ノ
色んなボーダーがあるからいいの(言い訳)

ボーダーにデニムシャツ購入。


トーキョーロックスも中止やし、
土曜日難波行こうかな?
余力があれば( ̄^ ̄)ゞ
明日発表やと紛らわしいから
今日急ぎ発表したんやろか?
ステヤンさん( ̄ー ̄)


昨日姪っ子甥っ子が泊まりに来て居ります。
姪っ子高校生だけど
細い所為かまだまだ子どもちゃんだな。
頭良いし性格も良い(叔母馬鹿)のだよ。
お祝いケーキ甥っ子がナッツアレルギーやったから微妙かな?
兄夫婦は14時来て
16時頃帰ったらしい。
姪っ子甥っ子が高校生と中学生なので
お祝い一万づつ。

「友達のお兄ちゃんが東野と
コンビ組んでたから良く家に電話かかってた」
話聴いて大阪の人って凄いな~
と思ったの思い出した( ̄ー ̄)東西芸人最終回

お休み日本は勿論観れず寝落ち。



明日も何事も有りませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日土曜日☆ | トップ | 2013 3月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事