日々雑記

健忘録

3月30日土曜日☆

2013-04-01 22:32:09 | Weblog
晴れ。
早く起きようと思ってたのに。
コンタクト買いに行けなかったな。
凄い疲れが取れない。
寝ても寝足りないわ。

12時過ぎに家を出る。
ストライプシャツ。レギンス。
黒カーデ。
遅い車が居る~。
本当はアルプラの中の店に
行きたかったのですが
時間押してたので路面店に。
目当てのシュークリーム無い( ̄◇ ̄;)
うはー。
ドーナツにしました。四個。
14時ギリに到着。
新しい長さんも引継ぎしてた。
引継ぎ2時間半もかかってしまった…( ;´Д`)
しかし(今迄定年間際の人だらけの場所に居たので)
若者って真面目だなぁと思ってしまった。
頑張ってる感じが懐かしいわw
でも大人はズルいから真っ向勝負は
辞めておきなよと言っておきたい。
こんな綺麗な人来るんなら
もう一年役員いれば良かったかなって
サラッとお世辞が言えるおっさんの
スキルは馬鹿に出来ない( ̄ー ̄)

終わったの真坂の16時半。
団体の話きく。
中々手放せないらしい。
Fの管轄の、IZK会とか。
これは、話し合いしても上からの圧力
あるそう。
R会とKD会担当になりそう。
KDは通帳も預かって無いし
手放せてるそう。
まぁ、主幹課あるしな。
おいおいだな。
タナカ君、イズミさんとだったのか。
あの人でも勤まったから大丈夫な
安心感すごい笑

ジムに行く気ならず。
天丼食べて寝ました。
しかし、眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日金曜日☆ | トップ | 3月31日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事