日々雑記

健忘録

2021/02/14 日曜日☆

2021-02-14 06:46:00 | Weblog
晴れ曇り

朝気温9度。気温17度。
5時半目が覚めてポケ森
6時40分くらいに目が覚めた。お手洗い行きたい。膀胱腫れそう。

夢で
三重?あたりにいて
あらいくんのインストアデパートのとこで弾き語りしてたの見てた。
飛行機が屋上十七階とか隣のデパートに
食べ物でも食べてからと思い行こうとしたら
なんとまたげという。
幅が空いてますのでお気をつけくださいて。
1人の女の人はそのまま行ったけど無理。
電車じゃないんだから。
3人くらいの友達に話してた。たぶんジルバ覚えでそんなかんじの友達に。

7時前に下に。お手洗い。そんな汚れてない。
ナプキンにはぜんぜんだ。腰は痛い。
洗顔 花の水換え
父がいたので台所行けず。
窓もドアも開ける。

兄と義姉の夢見た。パソコン使ってたよ。


次に目が覚めたのが9時。
太陽眩しい。
気温13度。

ほぼ10時前
下へ。お手洗い。うわ黒い血が。完璧あれだ。
母のみいる。
もやしとハム焼く焼きそば
ポテトサラダ 炊き込みご飯


外から声が珍しい女の人の張りのある声
誰かと話してる。
下へ。お手洗い
焼きそばとサラダを皿に
フライパンつけておく。
誰もいない。

気温17度。窓からの風は冷たい。


YOU プレイバックやってる
糸井重里 日比野克彦
新井素子もまたインタビューうけてる。
2時半からやってたみたいだけど
気がつくの遅くて30分程しか見れなかったよ。
NHKプラスで改めて見てみた。
戸川純とか
36年前か。昔だね。
世代的には次のトリトンなんだよね。

16時前に下へ。
お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め
お手洗い
出たら鍋が吹きこぼれたらしいが
私のいる時はそうでなかったから
タイミングを言われても。



バイプレーヤーズ

焼きそば ポテサラ てりやきバーガー
高校男子か。

大河は見てない。渋沢栄一

22時過ぎ下へ。
お風呂洗濯洗髪。
雑誌Kissはもう読むとこないな。

皿洗い お湯沸かしてごぼう茶 

また1週間が始まる。
ソールライター駅美術館でやってるのかー。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/13 土曜日☆ | トップ | 2021/02/15 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事