日々雑記

健忘録

8月2日月曜日☆

2010-08-12 23:35:00 | Weblog
はれ。
暑いっすね。マツシタさんお子様手足口病のため途中で帰る。
ヤマグチさん東京より帰還。
オシタさん2番デビュー。
定時には帰りました。
コヤソニ、土曜日チューに陣内かぁ。チケット大丈夫だろうか?O係長情報です。
AYMさん日曜日にマスタード行ってきたらしい。予約入れたらしい。私の話ししてたのでくしゃみしなかったかと。今度何周年記念でライブするので来てくれるように伝えてくださいとのこと。水瓶さんかぁ。日曜日かぁ。後から今の展ジ見たら花柄ワンピ欲しくなりました。。カワイイやん。
あースコーン食べたい。。
「モテキ」見るべく22時半には寝て、携帯アラームかけたのに。。変に目が覚め、そこから熱帯夜だったこともあり寝られず。でした。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日日曜日☆ | トップ | 8月3日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事