日々雑記

健忘録

3月20日金曜日☆

2015-03-20 06:54:49 | Weblog
曇り。



四人女子何日かに合う話悉くダメになる。もろちゃんが少し断り方がありえなくてえーって感じでした。
プールで泳ぐ。

9.85

汗かいて起きる。
昨日のビタミシンCの水分かしら。
目が腫れてる。


京都磔磔 後ろでコソッと見てサッと帰ろう。まあ分からないかな。始まってから入るとかするかな。
それとも行くの辞めようかな。

H君休み 長は午前グランドゴルフで休み。
夜心配してた貼り紙は貼ってあったよ。
良かった。
昨日の役員会のお菓子置いてありました。
で、印刷しようとしたら
ひばりの人が三千枚印刷しにきたし。
しょうがないので先にしてもらう。
うがー。少ししたら子ども会もきたのよね。早目に電話とかで聞いてほしいものだ。
で、印刷しようとしたら町名が違ってたので長に電話したらどうも反対面がOKやったらしく
そっち印刷することに。危ない。でも怖いので印刷待機。

昼にりゆうとうさんから電話あって契約書のストップかかる。えー。どうゆうことだ?
大丈夫なのかしら。

金曜日の気がしない。


12時半に山中さん来て受付。一人やん。会長よ。
かいほくさんとかいしださんとかやまもとさんしか、いなかったので役員会の話しておく。バタバタ。
根回し根回し。

13時に講師来たし。
長に話してもらう。
5分前に会場へ。
司会 長挨拶。紹介で始まり。
急ぎ写真撮影。
えーと取り込み。報告書。
伝票も打たないと。

なかごういけみくんに聞いたらまだ決裁下りてないとか。え。
契約書はまだ作ってないらしい。
にししばたくんは作ったらしいのでデータ送って貰った。こちらも送る。
統一しなくていいのかな。
でも内容変わるのか?えー。どうなるんやろ。困るわ。
取りまとめてくれるといいのにな。

司会仕事サクッと終わらせた…仕事忙し過ぎて吐きそう。胃も痛いけど食べてはいるので痩せもしねぇ(°_°)
来週行けなくなったりしませんように。

のばなさん印刷してたらむらなかさん
来て印刷かい。丁度片面終わったので良かったけどバタバタ。てか
HPのスマホでPDFが見れないってクソ忙しい時にOBが。。
PC課に電話して聞いたり。容量では無くてアンドロイドの、見方違うのともしかしたらアプリ入れてないからだと。良かった容量やったら面倒くさいから。
表紙画面からリンク貼ろうと思う。

講演会椅子片付けとかした後に
本社へ。15時半だ。
面倒くさい。
臨時さんのカード更新も。
事務局長お休みで決裁棚に入ってたよ。
そのまま総務部長行ったら来客でドア閉まってました。

カード更新にPC課へ。
HPの話して。ゆうつべ載せれるのかとかね。著作権の関係で曲はアカンのだ。
ひがしやまさん何台モバイル持ってるのか。県下で一番詳しいって業者さんに言われた人だけある。
PC課の人は話が早くて助かるわ。
面白いし。サクサク。

総務部長行ったらつじのくん入口で待ってて並んでたら諦めて帰っていった。
しょうがないので私も一回り。
つねださん何処行ったら
セブンイレブンのカステラくれました。
ありがとう。
歓送迎会らしい。

その後総務部長覗いたらまだ来客みたい。
うーん。一旦車に帰る。
16時45分に行ったら少ししたらPC課ふくださん出てきて入れた。
やっと貰えた決裁…直し入ったのでもう一度許可証の印鑑押しにだけ行かねばならん。決裁は黙って余計な事喋らないに限りますな。

職場帰ったら17時過ぎ。
明後日のお昼の話して日曜日何処もやってないのよね。
うんしんさんしおそうで800円9個にしました。11時に持ってきてもらう。
長は資料作ってた。
えーと明日休みの筈ですが出てくると。
のばなさんも祝日休みですが印刷に午前中出てくると。
で少し残ってた。
私は帰ります。18時前に。

本屋へ。
「小さな幸せ46こ よしもとばなな」と「レコードコレクターズ大滝詠一特集」購入。
と何故か本屋に売ってた 金沢カレー風味ポテチ買ってしまった…まんぞくさん的食べ物ですね。

コンビニでコーヒー買う。
チケット発券もした。
あ、焼き餃子も買う。
ビタミシンC飲み物も。
帰ったら焼うどんと朝ミートボールも餃子と一緒に食べてしまう。

風呂洗髪。

パプーシャの黒い瞳 観たい。映画。

番組バカリズム観た。
妖怪女子力w

少し浮上。
ほんとグレンは止めておこうかな。
忙しいし。邪魔かもしれないし。
4月の ノエルだけか。此れも行けるのかい?
がんがろう。
しかし決裁取りづらいああ取りづらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日木曜日☆ | トップ | 3月21日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事