日々雑記

健忘録

1月28日金曜日☆

2005-01-29 14:32:00 | Weblog
晴れ。
補佐寝坊の為1時間遅れて出勤。
しかも時間休みも取らない図々しさ。。
Tさんが課長に言ったらやっと注意したらしいけど。。
今晩副社長と飲みらしいから、ぶちまけてください。。
今日も天気がいい所為か人がごった返す。。

でも定時で帰るのであった。。
H堂内にある本屋で装苑とりーふとよしもとばなな「初恋」購入。
二度と行かない、この本屋。
最近入ったバイト?の男の接客がいただけない。
つーか嫌ーな気分になりました。
サービス業みたいな事してるからお店の接客にはうるさいぞ。。
折角の縁なんだから気持ちよくすごしたいものですよ。。お金だけじゃなくてね。
Mちゃんのお勧めどおり下着一式購入(笑)

家に帰ったら職場から電話があったとのこと。
その時点で携帯忘れた事に気が付く。
急いで電話したら皆残業してんのな。
明日取りにいくので机に入れておきてくださいとお願い。。物忘れ。。

シャワー浴びて、部屋で寿司、海鮮サラダ、赤ワインで酔ってしまい、そのまま就寝。
もう一度お風呂(長風呂)するつもりやったのに。。
体に悪そう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日木曜日☆ | トップ | 1月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事