日々雑記

健忘録

1月26日水曜日☆

2005-01-29 22:53:00 | Weblog
曇り。
朝ラジオはシカゴとジョナサンリッチマン。
やっと風邪直りかけ。
が、先進地視察から帰ってきたM君が具合悪そう。
隣でマスク咳き込みまくり、なので予防のためにマスク着用。

いよいよ仕事が嫌になってきてます。
4年もこんなんやってたら飽きるって。

母が厄払に伊勢に行きたいと言うので電車等調べてみました。
去年はサービス最悪な温泉宿に泊まった事と母の鼾がうるさくて
眠れなかったので今年は日帰りにしようと思ったのですが、
ちょっと日帰りはキツイのかな?
行きは関西周りで乗り継ぎ少なくいけるけど、帰りいい時間が無いのよね。
母の姉が大阪いるから大阪帰り寄ってもいいかな?ってなるとますます日帰り無理?
メンドクサイので泊まりにしようかな~、と。

「ガセビア」の緒川たまき初めて見る。
「…うそつき」激萌ですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日金曜日☆ | トップ | 1月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事