日々雑記

健忘録

12月15日木曜日☆

2016-12-15 01:03:48 | Weblog

晴れ
朝起きたらおは朝できたさん出産めでたい。

やまもとさんよしむらさん後から室長研修で一日中居ない。
午前午後ともしかけんしん
おばたさん当番
耳鼻科へ報告書渡しに行った。青空。
原本渡さなくていいのではと所長と室長から。
補佐なんだか咳き込みしんどそう。
リースの件聞いたら知らないとか。
しょうがないのでじょうかん掛けたらひがしやまさんいなくて西村くんと話。
少し分かりやすくなったような。
そちらから話もしてくれるとか。
安心した。
うちたようこうにも電話。
なんとなく一年リースはしてしまい後は来年度要相談要件だと。
帰り仕度してたら苦情とか受付から回って来てゲッと思ったけどうちの話ではないだろうからいしかい電話教えておいた。
そう言えばスノータイヤも変えないとなのよね。
どうしたら。
急ぎ運転 五分前にM駅つくも空いてない(正確には駅近くの一台空いてた)
かたたへ。工事やら事故やらで30分近くはかかる15キロ程なのに。
余裕でいつものタイムズ来たらまさかの満車。
ゲッと思いつつ裏の駐車場空いてたので止める。しかも時間制先払いシステムなので2日分払って1日分払ったレシートになってしまた。
途中道中は暖かい気がしたけどクルマ降りたら寒い。
山山頂付近は白い。
10分の電車 なんだか混んでる。
乗り換えして大阪へ。
10分遅れてるのか。
なんだか人が多いな。学生終わる時間なの?
電車ダイヤ乱れてる高槻でえらい長い間止まるなと思ったら急病人でたのね。
年末年始は出歩かないのが正解だな。
伊勢は仕事始め跡に行こうかな。

8分遅れで到着。
駅マルシェで焼き芋買ったけど甘いのは甘いけどぐちゅぐちゅやな。もっと硬いのかいい。

環状線で一駅と。
阪神ホテル
思ったより豪華なホテルやん。
荷物預けて歩きます。手が冷えた。寒い。
平日なのにこの人混み。

阪急 ベルばらカフェへ。
1組待ってたけどバラバラと出て行き直ぐに座れた。
何故かバネッサパラディかかる店内
写真撮ってる人多いな。
向かいの人はアンドレの草むしりプレートとこれだけ…スープを食べてる男の人。写真も撮ってたしファンなのかな。
すごい鶏肉のも食べ始めた。ショコラも。全種類?ガチのファン?一万円いくのですが。
年齢層高い。
私は実はちゃんと読んでないという…。
店を出たら並んでた。いい時間だったかも。


眠いとても眠い。
歩いて帰る気になれず。
阪神でチョコ買う。
駅マルシェでおおカツ丼売ってたので買う。


ホテルへ。
あれ?荷物部屋に入れてくれてないのか。
エレベーター2つしかないのも不便。
ベッドサイドコンセントあるかどうか聞いたらわからないみたいで一様貸してくれたけど部屋に入ったら大丈夫でしたという。
フロントに紅茶有り。
部屋はベット2つ。広いし夜景綺麗だな。20階なので。
水は二本有り。
空気清浄機あり。
風呂は温泉入れれますイエス
5時夢中見れた笑

眠い。

危ないABCホールと間違えてた。

又五分前に到着してしまった。
Arabamashakes 堂島リバーフォーラム
唯一大阪のみソールドアウトでは無いのですが結構人が入ってた。
お茶目の前で売り切れてたので
カクテル飲みました。
アラバマシェイクス
ドントワナファイト(オレンジ系)
寒い時にはアルコールだね。
氷がデカイ。
入ってすぐにフレイクスのわださん見かけたと思ったけどやはり本人か。心斎橋のライブに行ってるかと思いました。
凄い声量 今年最後のライブ納めだけど最後でしたね。最前の方々は至福だろうな。
少し押して始まり21時20分くらい一旦奥にアンコールで終了いたしました。
客のレスポンスはいいと思うのよね大阪。
また来ると言ってたと思います。

外は寒い。
クローク預けたら並んで待たないといけないので手持ちっす。

帰って湯船に温泉はり。
明日朝も入ろうと。
逃げ恥見つつ温泉だ。
つーかインスタあげると。

相変わらずだなと。

えーショック
明日みなみ会館ハシゴしようと思ったのに。
夕方やらないやん。
早く帰れつーことですかね。
土曜も車出しに行かねばだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日水曜日☆ | トップ | 12月16日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事