日々雑記

健忘録

12月16日金曜日☆

2016-12-16 07:27:03 | Weblog
晴れ

カツ丼の残りとサラダ味噌汁
ごちそうさん
和枝ちゃん…
お腹が微妙に痛い。
ティッシュ変えが無いのが辛い。
下のタリーズ割引使えないな。
あさイチ 川村元気 世界に猫がいなくなったら?は私は全然ダメだった…薄い気がして。
湯船に温泉はります。朝は熱いん。
つかってから着替えと。
10時半出ますかね。
映画の予約はしたと。
毎週金曜日半ドンでいいやん。
アンケートで旦那に家にいて欲しく無い結果が出たプレミアムフライデー
年賀状は来た人に出してるので2日3日が忙しいのであった。

電車の広告で女子高生が前の席の男の人リーマンに席を空けて座らせて貰ってああ言う大人になりたいといい話にしてあったけど
いやいやそれは貴方かわいい女子高生だからだしリーマン指輪してないって事は独身出会い求めてるか若い子との不倫狙いかどっちかでしょと思った私は汚れた大人ですかね。
これ同性のバリキャリ女性なら特に何も思わないんだけどターゲットは年配男性だろうしな。男子高校生でも違う見方が…嗚呼


荷物預けて映画へ。
jaco シネリーブル梅田
思ったより多いな。三列目も間隔席で埋まってる。
客層ほぼ男性。年齢層高い。面倒臭そうな感じだな。
コーヒーとチョコレート買った。
ヤバいめちゃ好きだこの人。リアルタイムだったらおっかけてたレベル。
カッコいい。同感できる。
パンクなジャズな。
支援者恵まれなかったのか。
でも天才は早生 予言どおりの年に亡くなったのね。
そしてやはりベーシストが好き(知らんがな)
思わず本買ってしまいました。
しかし隣隣のおっさんのイビキ煩かった。家で寝てこい。

風強いな。此方は晴れてるけど…怖い地元。

シティベーカリーでご飯
タルタルソースカツレツにした。
14時なのに大盛況だな。

本屋で乙嫁語り売ってた。Aさん又貸してください。

今日さとがえるコンサートなのか。
失念しててソールドアウト。
そして矢野様もしやテアトル梅田に来てた?

お初天神行ける時間なし。気がついたらタワレコに来てた笑
時間も無いのでそのまま何も買わず。

駅マルシェカツ丼買う。母土産にぽん柿買う。

16時の新快速ではなくその前の快速に乗り込む。新大阪でほぼ降りる人たち。

寒いけど青空なんやけど大阪 裏日本の天候が怖い。

山越えは流石に道側に雪が3センチは積もってた。アスファルトは見えた。
途中白いものが降って来たけど根雪にはならなさそう。つーか積もらないでくれ。


帰りたくなかった。
寒い家 年末の大掃除でごった返してていつも嫌なのだ。物が何処かに行くし。
カツ丼半分味噌汁 ミニストップミニロールケーキ
胃が痛い。

何故か年末に向けて荒ぶるのは何なのか。
京都嫌だけど23日に行くかな。どうしよう。
オアシスもなー。
メトロ劇場でもやるのね。

今日小山田くんと青葉市子とUzhaanメトロだった。人が凄そう。

さぶい

寝落ちしてたけど15分後に菊地成孔TBSラジオ聴けた。マイルスとチェットベーカー
創作なのね。
あまりにグロテクスで美しいので作れないと。
確かに悪魔の歌 有毒
ヤベーな。惚れてまうな。
毒を流す笑
バナナムーンに流れるのか。



“島木譲二さんが16日午前9時6分、脳溢血のため入院先の大阪市内の病院で亡くなった。72歳だった”/吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日木曜日☆ | トップ | 12月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事