日々雑記

健忘録

3月7日水曜日☆

2012-03-07 15:51:53 | Weblog
曇り、晴れ
昨日は暑かったけども、天気予報信じて冬仕様に。
午前中は別棟で新システムの研修だった。
やはり寒かった、足元から冷気が。ひざ掛け持ってて正解。

昨晩の23時頃フジイさんからメール。
真坂のフェス好反応。
でもお金もかかるし、詳しい話して駄目ならショウガあるまい。
行く事は行くので。ホテルも取ったし。

ナイロン大阪公演のメール来た。
少し予想してたけど、やはりノエルと被るのだった(TT)
26日か。。13時上演だったら行けないことも。。
でも今回ツネダさんと同行だしな。。
どうしよう?
ダメ元でチケット抽選に挑戦してみようか。
一様ツネダさんに了解とって。
16時から合流って酷い?てか強行スケジュールだろうか?
寝るw?うーむ。
2008年1月ナイロン100℃「わが闇」は10分休憩挟んで3時間15分上映。
カーテンコールもあり会場出たの17時か。。ギリ。
そっから18時公演もしてるんだから凄いな。
3時間かなぁ、長くて。16時半には会場出て、ノエルへ。
ホテル寄ったり、合流したりするとキツイのか。
全部当たる事前提の話だけども。

「ヤング≒アダルト」って??なラストでもあるのか。
痛いかしら?

凄くBEN聞きながら運動したくてしょうがなかったのですが
IPODの中に沢山入りすぎて、選曲できず、無念。

ジムは歩き40分。420くらい?
20時前帰り洗濯風呂ご飯仮眠怒り新党のコース。
うつらうつら。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日火曜日☆ | トップ | 3月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事