日々雑記

健忘録

3月8日木曜日☆

2012-03-08 13:11:27 | Weblog
晴れ。曇り。
そう言えば「ピナバウシュ」舞台見に行く夢を今朝方見た。

筋トレした翌日の疲労感がスゴイ。
筋肉痛か、コレ?

お昼の予約取ってくれたメール、フジイさんから届く。
後はどうしようかなぁ。
臨機応変だ。


磁場嵐がまた来てるのか。
どうなんでしょか。
ひたすら眠いな。


局長定年なので身辺整理で、古い写真見せてもらった。
20年前の写真。皆さん若いなー。
亡くなってる方もいるし。
昔は長閑やったんだねー。
今の人は大変だしガツガツちゃんと仕事してますが
だんだん待遇が悪くなってますよね。
ちゃんとしてますぜ。

風呂は持って25年だそうです。
どうせ建て替えをしないといけないので
本宅とは別棟に建てたほうがいいとか。

SIRIが楽しそうだ。
やってみたい。。


ジムへ。
明日休みなので人が多いなー。
空いてなかったのでバイク15分ほど88.
シンクロ30分程220位でしょうか?
昨日よりはしんどくない。

ロイズチョコアイス大量買い、ても5個だけど買い占めたw
帰宅したらお客様?
なんだか父が補聴器買ったらしい(30万て高)
TVの音が聞こえないって切れたらしく(電話は母にさせてたけど後ろで怒鳴ってた)
M電波の方2名来てくれたらしい。20キロの道のりを。
しかも時間かかってたんで父途中風呂に行こうとしたらしい。どないやねん。
ケーブルが駄目になってたらしい(多分)

何も食べないでおこうと思ったらヨーロッパのミンチカツ。そんなもんだね。
アイスも喰う。もうなんでも食らうw
あんなに眠かったのに、帰って風呂ご飯後寝ることもなく23時半。
今日こそ、黒川鈴木見るのだ!
眠くなってきた。。
二番目の恋を緩々と見る。
黒川鈴木始まってから半分で寝落ちしてもた。。
結末はどうなったの?これならば後半だけのほうがマシ。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日水曜日☆ | トップ | 3月9日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事