日々雑記

健忘録

11月20日水曜日☆

2019-11-20 00:52:00 | Weblog
曇り晴れ

朝気温9度。気温10度。
寒い。
V字ネック上グレーカーディガン背中にカイロ黒ズボン長い黒靴下
ヒートテック長袖も下に。
そろそろタイツ履かないといけないか。
スカートでないからなあ。
モコモコ黒上着着たけど小さいな。
もう少し大きいの欲しい。

今井今日もかかってくるか気が重い。
スノータイヤ交換しないとなあ。

くわなくん復活
前野さん昼から休み
気になってたいまいの電話
前野さん出てくれて
ちゃんと裏付け取れてないと何も言えませんとピシッと言ってた。
有難うよ。
その前にくちょうから電話もあったけどね。
どうしようもないよね。

システム入力やり始めたけど
地価の入れるのめためた
めんどくさかった。
廃棄されてるとこは入れなくていいし。
はあ。
目が疲れたよ。
後はまだ確認かな。
減免も全員出しに来たしな。

未申告はへらしたい。

補佐に明日の話したら
修繕て聞かれるかもしれないから
どの辺と言われたが入力途中で
したので冷たくつじむらくんとかなら聞いてくださいと言ってしまう。
そしてそういえば技師さんと言った方が話が早いなあと思い加藤さんに打診したら
一緒に行ってくれると。
補佐にどうしますか聞いたら
じゃいかないとのことなのでまあいいか。
2人で行けたらいいんだし。
どっちかと言うと事務処理とかガンガンやってくれる下の子が欲しいとこだなあ。
全然意志の疎通ができないし。

山口くんの置き土産のシステムすごい。
入力したら必要書類が出てくる。
すごいなープログラム出来る人は尊敬する。

夕方にたかのさんと補佐が2人でつのがの立てこもりの人のとこに行ってて
帰ってきてから娘さんの旦那さんから電話あって、なんとかなりそうなのかな。
しかしいらないどんどん潰していけばいいのに。

たかのさん
なかむらたつや見にいけたとのこと。
動画も撮っていいと本人から言われて皆で撮ったらしい。
良かったっすね。
インスタとかで上がってたよ。
もっと上手く撮れるのになー。
そして、ドラム繋がりで
ningenokのライブがまた見たくなる。

昼休みとかすごく寒くなり
ひざ掛けを被る。
泉田くんがこっちの席が通ると寒かったと。風の通り道?人がすくないから?
貼ったカイロも存在感じないくらいでした。丁度良かった。無かったら寒かったと思う。

ノー残業デー。くわなくんがびっくりするくらい早く帰ったので驚いたよ。

ミニストップ
ベルギーチョコソフトと
ベルギーチョコモナカ買う。
すごい好きなのにモナカ。

帰宅。石油ストーブはいい。
クラムチャウダー
おにぎりとか。

風呂。

ニトリの毛布が届く。
配達さん有難う。
ピンクの毛布を敷き毛布にして
ニトリの毛布をかける
なかなか暖かいのでは。
電気ひざ掛けも下に敷いてるしね。

明日のジムの服を詰める。
タオルがまだ乾いてないんだよね。

かなり寝た。毛布毛布で暖かい。

23時過ぎにお手洗い
スカーレット
スイカ縁側可愛い姉妹
照子幸せになって欲しいな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日火曜日☆ | トップ | 11月21日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事