日々雑記

健忘録

11月19日火曜日☆

2019-11-18 23:47:00 | Weblog
曇り晴れ雨降り

朝気温13度。あと変わらず下がる。
薬のおかげか鼻は通ってる。
ほんのり寒気がするし
本調子ではない。
体温計6度4部だから下がったな。
良かった。朝も薬飲む。
緑上にグレーカーディガン
ワイドパンツ長い靴下。

あれ?
泉田くん出勤?と聞いたらパソコンおかしくて休めなかったとのこと。
最終的に良かったのですが。
たかの係長お子さん具合悪いとかで午前休みで午後も休みだった
いえくら補佐は特に何も問題ないけど
くわなくんも休みで
3人だったし泉田くん居ないと2人になるとこでしたゆえ。
微熱まだ治りかけでしたが朝も薬のみ昼も飲みしてたら
直ってきてハイになってきたよ。
朝に又今井から電話。
若い男泊まってるのなんとかしろと
出来んつーねんな。
めちゃくちゃ咳き込んでしまう。
あーアレはやられそうだな。
トラブルメーカー
明日とかかかってきて欲しくない。
暇なのか。
こーゆー連中全員滅したらいいのに。

みやさこさんから電話あったけど
4号棟は無理だと伝言。
えー私7号棟て言ったはずなのにと
自信なくなる。
かけなおして木曜内見行くことに。
午後から加藤さんつじむらくんが下見に行ってくれた。
予定の部屋は使えない状態らしい。
そしてふた部屋とも修繕入るとか。
どっちがいいかねえ。
なんとかなりそうで良かったよ。

半過ぎに職場を後に。
ジムに行きますよー。
寒いな。
冷えてきた。
18時から筋トレ
膝の痛みこないだのジムで飛んだせいかもしれない。
筋トレいつもより沢山してもものおもてがわとか。
歩きます。
60:32
40.2キロ
342キロカロリー
傾斜6.0  速度4.0
19時20ぷんに風呂へ。
18:30-18:50ホットヨガ?
19:15-20:00教室トランポリンのやつ。
20:15-何か
だったから人が少ないかもと思ったけど何人かは居たわね。
洗髪もして髪も乾かす。
次の教室の人たちかな何人かロッカーへ。
20時前には出ました。
前と同じでそこまで疲れてない。
靴づれは靴が悪いのかな。
お腹すいた。
水風呂足だけ入ったけど声が出る冷たさでしたわ。全身は無理だ。
ほかほかするんだけどね。

帰りは雨が止んでた。
帰宅。
ボケ森金の魚釣イベントは早々に終わらせた。
やっとみなみ会館から郵便が。

台所に石油ストーブ
おにぎり味噌もやしとクラムチャウダー食べてたら父が母に電話かけろと又うるさく出てきたので二階へ避難。

深夜のダメ恋図鑑 6巻
面白いなー。この巻は。

22時過ぎに下へ。
台湾味噌もやしとご飯混ぜ。鮭も混ぜ
食べた。
G線上のあなたと私
みないようにする。
歯磨き

スカーレット
万年忙し太郎
照子が若奥様に。
吐き気を堪えるような顔をするきみこて笑

プロファイラー
則天武后か。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日月曜日☆ | トップ | 11月20日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事