日々雑記

健忘録

11月7日火曜日☆

2006-11-07 23:42:00 | Weblog
雨あられ。
遅出だったので10時起床。
体調は思わしくなく。
毒素が溜まってる感じ?
13時ギリギリ到着出勤。
K係長午前休。臨時Kさん昼から休み。。
ぼえーっとした日でした。
人事の田中君の所為で財政美輪君と計算あわせの作業あり。
余計な仕事やんなー。
夜運営委員会あり。勝手にやってましたが。
相変わらずツジノ君は犬のようだ。。
夕方一瞬あられが降り驚きました。
明日立冬やったっけ?
余りの寒さに思わずストッキング2足履き(おばちゃんや)
ノースリーブのババシャツ着用ですがな。
体を冷やすのが万病の元ですがな。ふがふふが。

寒い。帰宅時22時頃道路は8度。
早くお風呂が出来上がって欲しい。
隙間風吹く脱衣場。。
帰宅したら居間には石油ストーブが出てました。冬支度。

よしもとばなな「ベリーショーツ」買おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日月曜日☆ | トップ | 11月8日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事