日々雑記

健忘録

11月8日水曜日☆

2006-11-08 23:09:00 | Weblog
晴れ。
朝通勤道8度。
今日は補佐K係長k村さん丹波笹山バスツアー添乗のため不在。朝8時出発ってな。
O係長は遅出。
お昼休みはi-radio聴きながら壁を作る私。
て誰も居なくなるんだけれど。

昼から係長とマンツーマンで当初予算作成話し合い。
18時半まで居ても終わらなかったっす。
光熱水なんて9個も施設あったら見当つかないー。
間に合うのかしら。。
母から「絹ごし豆腐 柿 蜜柑」買ってきてとのリクエストがあったため早々に切り上げ帰る。
16日までに入力締め切り書類作成。ああ、休み返上したほうがいいんじゃ。。
帰りは11度。昨日よりは寒く無し。

ジャミロクワイを聞くたびに
和田ラジヲ漫画の「じゃ、ジャミラかぁい?」(だじゃれかい)を思い出す。責任とって欲しい。。w

少しはましになったけれど
胃がキリキリ痛みます。激痛。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日火曜日☆ | トップ | 11月9日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事