日々雑記

健忘録

2020/11/29 日曜日☆

2020-11-29 07:26:00 | Weblog
晴れのち夜雨
朝気温6度。13度。
いつもの6時半過ぎ頃に目が覚めた。次は7時半。

先生を消す方程式
蘇る義経 なんだこのドラマは。

9時頃に下へ。誰もいない。
お手洗い洗顔歯磨き コンタクト入れた。
ミニきつねうどん
ごぼう茶
魚肉ソーセージ
ピエールエルメのカップマロンショコラ

10時前に下へ。
お手洗い。
お湯を沸かして魔法瓶に入れる。
父が玄関で何かしてる
扉も開けっ放し。どこかにいけばいいのに。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
やっと柘植との関係が分かった。
たしかに少女漫画

キメツケ 油 こめ油いいのね。ビタミンE

カニとクリームパスタ
シャインマスカット

やすともの至って真剣です
ロザン 理論的

13時半下へ。
お手洗い水筒洗ったり
ユニクロサンダースのワイン色ストライプリブニット 背中温めヒートテック 膝カバーレギンス
14時過ぎに両親帰ってきたので早々に出た。
めっちゃいい天気やないかーい。
飲み物も用意出来なかったので
ミニストップで胡麻麦茶かう。

15分前に着いたので駐車場でアイスダンス見る。
15時から美容院
プリング
首巻いて行ったけど暑い。
シャンプー カット カラー シャンプー
酵素スパ(酵素シャンプーマッサージ付き)
少し長めボブショートみたいなんした。
前髪長めにしたからすぐに行かないといけないよね。
隣の少し上女性オリーブぽいオサレさんで
あのサルエルパンツどこで買ったのかしらと
思わず店長さんきく。
人によってはスカート縫う人もいるとか。
デザインが難しそう。

ストーリー読み
渡辺満里奈載ってた。
45歳から更年期来るので
それまでに運動習慣必要とのこと。

前回ほどの感動はないけど
髪は柔らかくなった。
リブニットはお腹が目立つ。
暑いけどまあまあ薄いので寒くなれば寒い。

ポイント千円引き酵素スパ
9,560円
美容品10%オフらしく
次回まつ毛美容液買う事に。
四千幾らになるそうだ。
できたら1月に酵素スパだけでも行きたい。

真っ暗だけど17時前
寒くなってきたな。
セブイレよりお手洗いカフェオレかう。
気温11度。

グルメ館
ポイント10倍だからか人多い。
まだ17時半頃なのに。
玄米おにぎり
ごぼう茶買う。
ミニシャインマスカットも。
店出たら雨降ってた。しくった。
走り車へ。寒い。

帰宅
風呂洗濯

玄米おにぎり野菜惣菜
魚肉ソーセージ
上巻き寿司
イタリア栗モンブラン
チーズたら

久保みねヒャダこじらせナイト
千葉雄大

寝る。頭痛い。

22時半に下へ
湯呑み洗う。魔法瓶はそのまま
ゴミ捨て こめ油置いてきた。

お手洗い 洗濯干し 歯磨き

誰か攻撃しないと気が済まないんだな。
精神やられてるな。

美容院で見たストーリー
通販サイトでお菓子を買う
どら焼き 木曜日到着なので待とう。
加藤さんには
エンハーブで買ったアップル蜂蜜
と一緒に渡そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/28 土曜日☆ | トップ | 2020/11/30 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事