日々雑記

健忘録

2020/11/30 月曜日☆

2020-11-30 02:57:00 | Weblog
曇りのち雨

朝気温8度。気温12度。
何度も目が覚めた。尿意
1時間ごとくらい。
夢もお手洗い行きたい夢
船の中のお手洗いというか待合室というか。
海に大量の大便流れていた。中国?
6時20分お手洗いに。膀胱はちきれそう。
電気つけて再び目を閉じる。
アラームで起床。
ギリギリお手洗い入ってたので入らず
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下
20分出た。43分駐車場到着。6台目。向かい2台。
気温8度。車も暖房つけた。

松葉くん休み塚田さん午前休み

ゆうりょうの名義人変更やっと持ってきたわ。
ふう。
やる気はないなあ。
もう限界までだわ。

ポケ森ガーデンイベント。

職員アンケート
はまのん
外とかに行きたい的な
少ないとこだと庶務一挙にささられるつーねんな。アレであんなに仕事してないのに
まだしたくないのかい。とも思う。
気がつかないのはどこでも使えないな。
モンスターよりはマシだけどさ。
とモヤモヤしたわけですよええ。
なんとなくやる気が虚しくなってきた。

たかのさん給湯室で話してたけど
磔磔で中村さん?ライブあって
配信もしてて見たかったけど
チケット代がなあと言ってたので
聞いたら2000円位だった…
前のライブでも嫁に怒られるから
と少しだけ出てきてたからな。
妻子がいると大変なんだなと。


やかんちょうしゅう
一件だけ。
しかも号棟間違えて1号棟5階まで上がり
2号棟5階て死ぬぜ。
雨も降ってるしな。ゼイゼイ。
毎回よく出てくるよね。
居留守使わないの偉いのかどうなのか。

疲れたので45分で帰りました。
ふう。
帰ってきたら綺麗な満月が見れた。
まんまる。

19時過ぎ頃に帰宅。
風呂洗濯

吐き気がする。胃が変。
朝残りナゲットニンジン炒め物
おでん大根。ポテチ
ミニシャインマスカット

かりそめ天国
美味しいもんが食べたいなあ。


延々と日記つけてた。
今年の誕生日は粛々と過ごそう。

23時前に下へ
皿洗いゴミ捨て
洗濯干し お手洗い 歯磨き
そういえば左下の歯茎が腫れてきてる。
又ほっぺた腫れるのか。
ストレスだわ。



【11月最後の今日夕方18時半過ぎに満月、半影月蝕と言って月と太陽が向かい合う珍しい触になります。毎度ですが触の時のパワーは強力。心身をがっつり刺激します。天王星以外惑星順行、日本の神様達も位置について「土の時代」最後の満月になります。前向きな覚悟の日にしましょう。私は霊能(スピ系と違う)なんで
散々占星術専門家の先生達が言及してる「グレートコンジャクション」略して「グレコン」。200年以上に渡り土の時代だったのが12月後半に風の時代に移行します。
詳細はさておきこれを共に体感出来る出会えた方々に感謝を。土の最後の満月に祈りを。追記。
この触絡みの満月で自信喪失してる方が散見中。
こんな時に感情の渦にやられてsn s等で自棄の発信をしない様に。
又240年ぶりの土→風の移動でやたら過去に記憶が浸りがちになりトラウマ発動になったらここから生まれ変わって行く自分を抱きしめて。痛みを知らなきゃ自立不可だから。

今週のあなたを分析

「時短作戦」の黄色が出ています。今週の射手座はかなり「頭がキレる」というか、考えていることと行動が一致し、うまく立ち回っていくことが多くなります。タイトルにも書いたように、あなたが今やろうとしていることに「時短作戦」というものがあります。たとえば、「友だちと今までどおり会えないのはしょうがない。でも、それを憂いと失望するんじゃなくて、じゃあ、2時間だけパッと会おう」とか、短時間でできることをできるだけ多く詰め込むような、発想の転換が起きてくるのです。今、射手座は「アイデアのリーダー」みたいな立場になっていくことが多くて「その場合だったら、こうしてみようよ」とか、テキトーに言ったことが自分でも驚くぐらいの影響力を持ったりしていきます。


今週どう乗り切る?

今週のあなたは割と迅速に動いていくことが多くなります。やっぱり、その動きに沿ったアドバイスになるのですが、今週は「悩むよりは、やっちゃえ作戦」がよかったりします。とりあえずやってみる。そして、やってみて「何か違う」と思ったら引き上げるとか、動いていくことを前提にしたプランニングが驚くほどうまくハマっていきます。今ですね、自分では大丈夫と思っても「他人と自分で正義が違う」という局面に多くの人が戸惑っています。自分が正しいと思うことを口にしちゃうと、周りにいる人を傷つけてしまうかもしれないとか。でも、恋愛面でも今週は「ねーねーねー、実際のところ、あなたはどう思っている?」とか、秘密の仲間を増やすような感じで、向き合う人の本音を引き出すのはおすすめです。あなたにはそういう「切り開いていく役割」みたいなものがあるから。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/29 日曜日☆ | トップ | 2020年11月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事