日々雑記

健忘録

3月2日火曜日☆

2010-03-06 01:16:00 | Weblog

Trashcan sinatras サニーデイサービス 心斎橋クアトロ

曇り。
あったかいのか寒いのか?
10時台の特急に乗り大阪へ。
12時過ぎにホテルにチェックイン。イタリアンのお店が無くなってる??ここでランチしようと思ったのに。。
その跡地にタイ式マッサージが入った模様。後PC貸出なしか。。次回は違うトコにしようかな。
ドトールへ。パンと豆乳ラテ。
ホテルは本町でビジネス街です。前回は「いいぞー皆働いてるね。同士」って感じでしたが、最近とみに労働意欲が低下してる私にはいたたまれない街でした。。ああ。
13時半からタイ式マッサージのお店へ。
60分オイルマッサージです。
エロい?とか思ってたら、痛痛。。リンパマッサージ苦手でした。。そういえば。
うつぶせの両足(特に左が)痛い。。痛気持ちいいと思いつつ我慢。昔よりマシになったような?気のせい?脂汗かきつつ悶絶してたあの頃。背中は全く痛くもなんでもなく。もの凄い堅いつーことですね。ここで一旦寝ちゃう。仰向けで足肩のみ。。あっとゆー間でした。足裏もしなかったしね。
ぼーとしつつ控室でハーブティを。マローブルー。青いお茶でした。チョコもいただく。
部屋で少し寝ようと思いつつ。TV付けたらNHKでクレケンやってたので見てしまい。相棒再放送も見てしまい。ああ、もう17時じゃん。急ぎ部屋を出る。
ご飯食べるには時間が無い。。うう。ポールでパン購入。
クアトロへ。18時半過ぎ。すぐに物販へ。サニーディTと今回限定のCD購入。
サニーディ1時間→セットアップ30分→TRASHCAN 1時間 正味3時間。老体にはきつかった。
腰ゆわすって。足もいてて。
最初はサニーディ。
曽我部さん嬉しそう。。高校時代に聞きこんでたトラキャンと前座で共演したのがデビュー後10年前。仲良くなり今回に至る。。考え深いよねぇ。。
久しぶりのサニーディでしたが、やっぱいいよね。声は少し変わってたような気がしますが。
昔から新作まで幅広くやってくれました。
ファンも多かったような。ボーダー率が異様に多かった。ちなみに私もボーダーW
「now」もやったのですが誰かが「新井もいてほしい」って噴いちゃった。こんなとこに新井ギャルがW
恋愛脳、曽我部さんに負けますね。反省。
TRASHCAN SINATRAS ファンが温かい。
サブちゃんは恰幅が。。白髪も増えてたか?サブちゃん化が止まったか、進んだか。
途中客に「耳大丈夫?」って音が悪かったの?
クアトロって音響悪いのか。。
アンコールは曽我部さんカバーの曲を歌い。限定CDの日本語訳の曲を歌う。レア。
楽しそうな皆さんが印象的でした。
大きな音に身を浸すっていいよねぇ。と思いました。細胞まで沁み入るよ。
今回ライブ音源がUSB購入できるってゆーの前情報で分かってたのに。。限定40枚。。不覚。早くに物販に来てたのになぁ。予約出来たのになぁ。なんで左側見なかった私。。むう。
それだけでした。後は満足。
で、腹ペコだったんでコンビニで食べ物買っちゃって22時以降に物を食べた事が不覚。ああ。
2時就寝。体が痛いです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日月曜日☆ | トップ | 3月3日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事