日々雑記

健忘録

3月1日月曜日☆

2010-03-01 23:04:00 | Weblog
晴れのち雨曇り。
朝当番なんで心持ち早めにでる。
朝礼で明日明後日すみませんあいさつ。
タバタさん出てきてたよ。。
お昼はお腹がグルグル。減ったー。塩ハンバーグの威力?夜は反動で食べすぎ。。
18時過ぎに職場を出たので地下から出る羽目に。
Phoenix来日してたんだ。しかも完売かい。
満月。曇りで見えないけど。財布振ってみるW怪しいなW
フェリーニはいいよね。
つぶやき風味にしてみた、3月の始まり。
風邪ひかないように気をつけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 3月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事