日々雑記

健忘録

3月3日水曜日☆

2010-03-06 01:17:00 | Weblog
晴れ。
8時には起床。暑いのでストッキングは脱いでみた。。
今日は雛祭りなんですね。家は旧暦で行うのでピンときません。
11時前にチェックアウト。
「piece cafe aim」へ。
ランチB さわら定食にしてみました。薄味。珈琲が意外に美味しかった。。
梅田に荷物預けて心斎橋へ。職場のお土産等購入。
最近来てない大阪。何処見たらいいのか。堀江に行くと迷って時間かかりそうだったので行きませんでした。
なりました。
17時に地元に帰還。寒い。。帰りは満席でした。旅行シーズンなんでしょうか。
今回の相棒も切ない。。かなり切ない。一人じゃ生きてけません。誰かとつながってる。ええ、もう次回最終回??
「グーグーだって猫である 3」「女子の魂! 蝶々 よしもとばなな」アンアン購入。
仕事だなぁ。。はあ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日火曜日☆ | トップ | 3月4日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事