日々雑記

健忘録

2023/10/31 火曜日⭐︎

2023-10-31 06:15:00 | Weblog
晴れ

朝気温10度。気温21度。
四時五時目が覚めてスマホCM寝直しアラーム前目覚めて起きた。お手洗い血圧値る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手のカーディガン黒ワイドパンツ七部丈レギンス
21分出た。43分駐車場到着。晴れ。雲ひとつない快晴。気温13度。

白木くん夏休み
岡本くん11時から1時間休み
検討会で上の人が誰もいない。
白木くんも休みなのに外に出る
辻村くんクオリティな。

かおりが来ないので
もうげんめん決済まわす。しらん。
来たら追加するかな。来なかった。


昼休みに人がたくさん。
野村くんが受けたけど三件しゆうにゆうしんこくとか。
まつながまみきた。
なにあの悪ぶれない感じ
ありえね。
たかききよみもきた。良かった。

まあまあ暑い。ワイドパンツで良かった。

西野さんに話に行く途中
谷口さん遭遇、
三連休は実家に帰り
今度は
アイドルグループのコンサート娘さんと行くらしい。いいね。Be First

西野さんやかんちようしゆう
いない。明日言うか。
あゆみさんと少し話。

やまだいさんゲボゲボしてたな。
鼻水ずるずるぽかつた。

定期受付終了
一般もたんしんも3人づつくらいのキャンセル
5人5人かな。

ハロウィンかぼちゃクッキーも、食べた。
食べすぎたな。

帰りますよー。
グルメ館へ。
サラダ二個
肉団子野菜
はんぺん
カレーうどん煮物元
うどん
おにぎり
焼き鮭
すこやか茶
ビタミンCゼリー
シャインマスカット

帰宅18時過ぎ。

埼玉郵便局立てこもり犯人
22時犯人前に捕まった。良かった。

通帳が見当たらない。どこだ?

風呂洗濯洗髪
ワイドパンツ洗ったよ。
明日は七部丈にするかな。
そまでではないのか。

焼きそば玉ねぎ
サラダ
味噌汁
おにぎり
マロンケーキ
薬飲む。
飲んだつけ?

じやがいもチップス

食べすぎた。

歯磨き
お手洗い

22時過ぎに二階へ。



【射手座は「遭遇、邂逅、偶然の重なり、縁」。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/30 月曜日⭐︎ | トップ | 2023年10月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事