日々雑記

健忘録

2月15日土曜日☆

2014-02-15 03:46:13 | Weblog
曇り。
何時もの時間にチエックアウト。
10時40分バス。
雪は止んだけど風強くて帰りの電車ヤバイかな。明日明後日休みだし良いか。

間違えて阪神電車乗りそうに。
全然違う場所に着く何処でした。
阪急で西宮北口。
ファミマで発券。
丸福珈琲館でチキンサンド。
やる気無いな。
寝るかも?

ダメダメだなぁと思う。
うわん。

寂しいとか呟いたら良いのかな。ガチな人はそんな事は言えないよな。
構ってくれる人いる人が呟くんだ。

若い頃の「知らない」は本当に知らないだったけど、この年になるとただ思い出せないってだけなのが多いな。後から思い出したりするし…。インプットはしててもアウトプット出来ません😪

名村造船所跡CCOでした。
イベントやってんの?

雪も納まったけど、帰りの電車強風で止まりそう…😱 明日明後日休みだし まあ良いか。

ホントこんだけ降ると松岡修造の所為かとも思えてくるよね…😱


フローズンビーチ見てきました。
年寄りばかり。
ナイロンと勘違いして取ってしまった物なのです😅原作のみ。
話はシニカルでケラさんだなぁと面白かったけど。
ナイロン、オープニング音楽映像共、格好良いんだよね~ナイロン100℃でもう一回見たい😆 http://t.co/4fwn6F1pEc

昨日のあの人彷彿させる単語の所為で
昨日からモヤモヤしてる。
本当モヤモヤしてる。

お互い大事に想い合ってるのって
良いね。
泣きたくなってきたよ。


@ura_wwwww_BOT: 生理の心の声は『はあ?あんたまた妊娠できなかったの?マジ勘弁。妊娠どころか性交する気もねーじゃん俺らが毎月毎月何のために心血注いで準備してると思ってんだよ!チクショー!みなさーん、今月も無駄骨だってよ!解散だ解散!!』といった感じです。

RT @yabeeeee_bot: 新幹線に初めて乗った時、座席を倒そうと手元のボタンを押したら隣のおっさんが倒れていった #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間


うわー6月のHCW 第三日曜日行事の雨天用代替え日やん。取れない…。コーストやから大物来るのかな?

16時大阪離脱。
京都乗り換え。
雨降りの京都。
帰りたくにゃい…( ̄ー ̄)湖西線止まれと言う事では無いですw
うわわ((((;゜Д゜)))))))強風の為速度落として運転する言うてる…ゴメンナサイ、普通に帰りたいですw

確かに駐車場風恐ろしかった。
コレは無理だわ。

20所帰宅。洗濯風呂。
風強い。


うわー又会ってるのかな?
面倒臭い。
ネットに出てこないって事は
楽しくやってはるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日金曜日☆ | トップ | 2月16日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事