日々雑記

健忘録

2月14日金曜日☆

2014-02-14 00:35:48 | Weblog
雪雪。

射手座は虹の架け橋のような愛の日。

6時半に朝ごはん予定が、
やはり眠くてグダグダ。
何時もの8時に朝ごはん。

外は吹雪いてる。
こんだけ降ってると出る気が無くなるな。
バスに乗って駅前へ。
皆当たり前やけどノーマルタイヤなんですよね…こわー😱❄️

大阪より神戸、どちらかと言うと京都が好きでつ🐦 吹雪いてそう神戸…。
ひとまず阪神電車にしてみた。
30分位?
尼崎の魚 ザザ振りやん。

雪国の人間としては意地でもコケる訳にはいかないってプレッシャーで必要以上にペンギン歩き🐧🐦❄️⛄️

ずっと吹雪いてる。
恐れおののきずっと地下歩いてたけど
地上へ。
雪雪。消耗。
ホワイトクリスマスもホワイトバレンタインも全く要らね~(・ω・)ノ

やっぱり神戸好きやなぁ。
昔どうせ客来ないしって友達と私に一杯服持ってきて着せ替え遊びしてたおネーサンの居る店もう無いやろな(笑)

すっかり濡れて神戸市立美術館へ。
博物館でもあるのか?
#TURNER 展 行ってきました。先着何名の紅茶も頂く♪月光とか好きだなと。見たらロイヤルアカデミー出展作品が好みでした。4月までやっております~(・ω・)ノ

その後
グリル十字屋へ。
多分マツコ好きなオムライスだw
ここのレモネードは蜂蜜入りじゃなくて残念。砂糖て。
タンシチューとかの方が正解なのかしらん。

小雪混じりの小雨になってきたよ。


毎年手作りチョコ作るようなオナゴは好きではありません(・ω・)ノ
人によるか…。
いややっば好きではない。

お店出たら止んでた。
15時。
もう大阪帰ります。阪神電車で。
もう降ってないですね。

でも東京夜行バス無くなったり
飛行機無くなったりしたのね。

京阪どこで乗るのか分からず
阪急電車乗る。
人身事故で止まってたけど
何とか。
特急乗れば良かったのに凄い時間かかる。
一時間位?
京都行くに連れ雪積もってる。
降ってはない。

京阪四条乗って
出町柳へ。
叡山電車まどマギ乗って
一乗寺へ。
40分前到着~。
森本書店さんも来るのかな?

本屋ウロウロ一時間くらい欲しい。
「時事嫌い 菊池成孔 」
あった~購入。


「マッカートニー・ミュージックを聴きまショウ」
18時から開場。
CD貰える。
フューゲさんお菓子フードなのかな?
ここの人純さんに喋り方似てた。
ホットワイン頂く。美味しい。
お菓子も。
酔わない様にって酔いました。
前から二列目真ん中辺り席。
LINEでお知らせ。
定時すぐに出てギリギリ18時半なのか。
1分遅れ位で始まりました。
Sさんもそれ位に来たかな。
トートがこないだのライブのやつらしい。使えるから良いね。
面白かったな~トーク。
ジョンの魂ポールの情け
ターナーさんも長生きだったので
少し通じるもんあった気がして
面白かった。
紆余曲折あるよね。


ジェームステイラーとか
タイガースとか
思い出してるぽいよね。
彷彿させるよね。

20時に終わる。早。
そのまま京阪で帰りました。
天満で乗り換えでいけるのね。
Sさんは京橋で降りる。21時半頃。
バレンタインやし
この後用事有りそう。
LINEも入ってたみたいやし。
2日もすいませんね。

Mさん結婚(憶測)は話すぎたかな?
りのこさんは何で聞かれたのだろう。
気に入ってはったのかな。
憶測です。付き合ってたのはホンマやろけど。
しかしMさん全くネットしなくなったな。
つまんないわ~面白かったのに。

男性は強気でいけば
何とか成ると思います(・ω・)ノ





夜鳴きそば食べて22時。

何か脱力。
虚しいな。
悲しい。

矢張り疲れてたのか寝てしまい。
午前3時にお風呂。
タオル忘れて取りに帰ったり
ボケボケ。

BSでクラプトンやってるみたい。
風呂上がり見たらラスト曲。



今日はどんな日?
互いに思っていることを素直に伝え合えば、やがては必ず分かり合えます。
総合運
志を貫くことで夢を実現できる強運な日。少しばかり不安材料があったとしても確固たる意志を持って臨めば、どんなことも必ず実現できます。とにかく積極的に前に出ていくことが吉を招きますから、人間関係においても、下手に遠慮するより率先して本音をさらけ出していって。一度は意見がぶつかってモメたとしても、最後にはお互いの理解も深まって、いい方向に向かうはず。自分にピッタリの居場所が見つかる日でもあるので、オーディションや公募にもツキがあります。
恋愛運
クラシカルな装いがマッチして人目を引きます。品位をアピール。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日木曜日☆ | トップ | 2月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事