日々雑記

健忘録

1月3日月曜日☆

2005-01-04 22:21:00 | Weblog
晴れ。
今日も母の調子が悪い。
でも自分の朝食作らせる父って。。
やっと平熱に下がった私は賞味期限今日の、NO様から頂いた「究極の讃岐うどん」(日の出製麺所)根性で作る。
っても麺16分位茹でて、ダシ作るだけなんだけど(汗)
汗ダラダラ。
それが良かったのか体調かなり良くなる。
麺にコシがありすぎた、早く挙げすぎたか、無念。
でも、ちょい舌がバカになってたので勿体無い事をしました。。
体重量ったら3キロ程減っていた(嬉)
大人になってからの高熱はがん細胞殺すし新しい細胞が作られるから素晴らしい事らしい。
ポジティブに行きましょう。

ガラスの仮面予告どおり(笑)1巻から読み直そうと思ったら13巻からしかない!
誰かに貸したっけな~?
前半の物語記憶あやふやなのは、そうゆう事です(納得)
ええ、13巻から最新刊まで読みましたとも(バカ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日火曜日☆ | トップ | 1月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事