日々雑記

健忘録

1月4日火曜日☆

2005-01-04 17:53:00 | Weblog
小雨。8度位?
いよいよ恐怖の仕事始め~きゃー。
平熱に下がったけど喉の痛み咳は出るので大事とって午後から休みました。
病院行くっていいながら家にいた私。。
職場で大量に買った西山ラーメン作って食べる。
喉の上の方がイガイガします。。
ホット赤ワインは美味しい。。

正月お祝いメールチェックしてたら送られてなかったメール何通か発見。
いまさら送信。
すると高校からの友人Yちゃん(現東京在住)から返信が。
なんと秋に結婚予定やって!めでたい。
いいなー。
とちょっと焦ってきた(って遅いよ自分・苦笑)
今年は出雲に行きます。多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日金曜日☆ | トップ | 1月3日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事