日々雑記

健忘録

5月25日金曜日☆

2018-05-25 06:50:18 | Weblog
晴れ。暑い。

朝気温17度。日中は28度とか。昨日より10度高いとか。

夢が映画のようでした。
工場の行員。
皆から疑われてた。
ひとりの頭のいい女の人から指示され
銀行で一万円入れた古いの。
これで後から大丈夫と。
サザエさんの漫画。
電車の分厚い時刻表みたいなの織り込んで糊付けしてた。
お金は降ろさない。
ひとりの人が凄く恨んでて暴走。
代わりに罪を被り逃走。多分病気で長くない。
とても暗い話しだった。


うわあ危機管理能力。危な。
体調悪くて行かなかったけと正解。

朝から腰が痛い。
朝から太陽眩しい。

暑くて仕方ない。








挨拶文所長に託したけど微妙に嫌がられた。
うーむ。
あの報告書も作らないと。



ポケ森 モダン動物キャンプに集めたらいいのか。
ゴージャスとモダン瓶が足りない。

ガソリン入れた。140円か高いな。

ミニストップ
kiss買う。


帰宅
カレー ほうれん草人参和え

チコちゃんに叱られる
女が男化したから。
コルチコステロン 免疫弱くなる。
分子が震えて熱が発生する。
男女色分け
18世紀ヨーロッパ
貴族反発のため。


気持ち楽に生きていきたい。
言霊大切にしよう。

半分青い
不倫なきしもっちゃん
すすめ怒られる。
秋風先生の本名ごんたくん


夜気温18度。涼しいというか寒い。夜風。

籠池会見オモロイな。


半分青い途中寝落ち。



今日の時事ニュース 1日で多すぎる件!
・日大アメフト問題で学長が謝罪会見
・働き方改革関連法案の強行採決
・森友学園の籠池前理事長を10ヶ月ぶりに保釈
・愛媛県知事が加計文書で反論会見
・南北首脳会談の中止
・トランプ大統領や北朝鮮の声明

よゐこ濱口優&南明奈が結婚!14年2月の交際宣言から4年、インスタで2ショット写真

【地震 長野県北部で最大震度5強】 tenki.jp/forecaster/des… 25日午後9時13分頃、長野県北部を震源とする最大震度5強を観測する地震
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日木曜日☆ | トップ | 5月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事