日々雑記

健忘録

10月7日水曜日☆

2018-10-10 07:29:24 | Weblog
曇り雨


朝気温21度。日中は気温26度。地元は気温24度。
寝落ち状態だったけど4時とか5時とか目が覚めた。
7時半前にアラームで目が覚めた。
やっぱり右首肩痛い。
BSまんぷく
さき姉さん結核
のろ不憫なやつ

ちゃんと寝た感じ。
9時半前にホテルを出ました。
いつもの場所で荷物預けて
朝ごはんだー。
コンパルにしてみた。
モーニングセット ハムサンドトースト
最初満席で相席にしたけど2人掛け席が空いたので変わる。
ハムサンド結構味が濃かった、お腹空いてたからしみたけど。
回転早いね。相席も普通だし。土日は多そうな。

駅で帰りの切符買い、ICカードで熱田まで。
なんだか蒸し暑い。
湿度かな。すぐに降りそうな。
昼まで持って欲しい。

ヤバイ降りる駅間違えた熱田でなく神宮前やんな。
歩いて何時もの駅まで名鉄やったわ。間違えた。

熱田神宮
お宮参り多い。
日がいいのかな。
お参り 心の小径歩いてて
御清水してないことに気がつき謝りながら歩く。
ダークサイドに落ちず人として正しい道にお導きくださいと祈る
楊貴妃の水ホンマにスベスベになるんだけど?
石を洗わせてもらう。


蒸し暑い。
蚊に刺された。

帰りは名鉄で名古屋駅まで。
地下の4千円くらいの暖色のワンピース気になってたけどうーむ。
ゲートタワーのトイレは綺麗なのよね。

結局地下のお店で迷ってたワンピースがゲート高島屋でもあったので買う。
カーキとポルドーで迷うが
いつもは買わないボルドーにしてみた。
着るかな。
そして高島屋11階
糖朝 へ。
並んでたけど12時半でいい時間だったのかすぐに座れた。窓側端っこ
コンセントも借りれたので良し。
朝粥セットにしました。
13時半には乗れないかな。14時にして
それか13時45分にするか
同じ15時16分にまいばらやし。
どっちでもいいかな。

地下で赤福 職場の土産チョコレート
天むす 白身魚の甘煮
いい時間

14時にした。
座れた。大垣乗り換え5番線から一番線へ。
41分
始発なので楽勝。この時間だしね。
外は雨降ってる。

外見至上主義読み放題になってる。
珈琲を飲みませんか
最終回。

15時18分位に車発進。
いつもは通らないナビ通りの道の方が走りやすかったかも。すまん。
途中西浅井町あたりでカーネーションが始まったのでローソン駐車場止めて見ます。

郵便局で一万円だけ下ろして帰宅。
嘘だろ父今帰って来たのかよ。
18時前な。
洗濯機も回ってて使えない。
仕方ないので洗濯用意だけして
天むす 味噌汁 白身魚の甘煮半分
食べた。200グラム買っておけば良かったかな。

風呂洗濯洗髪
しかし首からの頭が痛い。
首の付け根右側の方痛い。
そのまま二階へ。
外見至上主義全話ってまだ終わってないてこと?
読み終わったら気持ち悪くなった。

洗濯干し

獣になれない私たち
最初見逃したので流し見。
それでも結構キツイ話では。
全社会人が泣いた。
バカになれたら楽になるのに
心臓強くなれたら楽になるのに。
次回からもっと展開あるのかな。

気持ち変えるのに まんぷく
再び


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日火曜日☆ | トップ | 10月11日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事